ID保存    
≪お詫び≫サーバー障害補償に関するお知らせ(2021/4/19)2021-04-19 18:27:38

いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月15日(木)及び4月16日(金)に発生しましたサーバー障害につきまして、
補償内容をご案内させていただきます。

【 補償予定内容 1 】
■補償対象メンバー様
・4月15日(木)障害発生時に新人応援サーバーCH0に滞在しており、
 且つ、巻き戻り障害発生の可能性があるメンバー様

■補償内容
・経験値注文書(補償用) 1枚:40% / 1時間
・補償用長さ増加注文書 1枚:100% / 2時間
・ 不思議なクリスタル
・ 対象者様のレベルに応じたデイリーミッション報酬ゴールド × 1日分

■補償対象メンバー様
・4月16日(金)障害発生時に新人応援サーバーCH0またはKJ(日韓)サーバーに滞在しており、
 且つ、巻き戻り障害発生の可能性があるメンバー様

■補償内容
・経験値注文書(補償用) 1枚:40% / 1時間
・補償用長さ増加注文書 1枚:100% / 2時間
・ 不思議なクリスタル
・ 対象者様のレベルに応じたデイリーミッション報酬ゴールド × 1日分

※巻き戻り時間がメンバー様によって大幅に異なる為、「 不思議なクリスタル 」は
 補填個数は時間に応じて決定させていただきます。

【 補償予定内容 2 】
■補償対象メンバー様
・2021年4月14日(水) 16 : 00 から 4月17日(土) 23 : 59 までに、
 1度でもゲームログインされたメンバー様

■補償内容
・ 不思議なクリスタル : 1 個
・経験値注文書(補償用) 1枚:40% / 1時間
・リカバー注文書(補償用) 3枚

【 補償予定内容 3 】
・「イベント王は誰だⅫ【season4】」の 下記開催分を皆勤賞として集計
 4月15日(木)
 4月16日(金)
※皆勤賞のスタンプは押されないメンバー様もいらっしゃいますが、集計時にカウントさせていただきます。

※補償アイテムは、2021年4月23日(金)までに配布を予定しております。
※同一環境から複数のIDが接続されている場合には、補償アイテムが配布されない場合もございます。


◎《お詫び》サーバー障害に関するお知らせ
 ┗ https://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=22159
◎《お詫び》サーバー障害に関するお知らせ
 ┗ https://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=22162


《ご連絡方法》
『MILU』の公式ページより、
「サポート」→「お問い合わせ」→「日本サーバー」にチェックを入れ、
カテゴリー「ご意見・ご要望」→「その他」を選択していただき、
下の「お問い合わせフォームはこちら」よりお送り下さい。

この度は、メンバーの皆様に、ご迷惑をお掛けいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。


『MILU』運営チーム