ID保存    
《4/5追記有》【対応完了】≪お詫び≫サーバー障害に関するお知らせ2021-04-02 20:22:56

いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

------------- 2021/4/5 15 : 49 追記 -------------

4月2日(金)に発生しましたサーバー障害につきまして、
補償内容をご案内させていただきます。

【 補償予定内容 1 】
■補償対象メンバー様
・4月2日(金)障害発生時に日本メインサーバーCH1に滞在しており、
 且つ、巻き戻り障害発生の可能性があるメンバー様

■補償内容
・経験値注文書(補償用) 1枚:40% / 1時間
・補償用長さ増加注文書 1枚:100% / 2時間
・ 不思議なクリスタル
・ 対象者様のレベルに応じたデイリーミッション報酬ゴールド × 1日分

※巻き戻り時間がメンバー様によって大幅に異なる為、「 不思議なクリスタル 」は
 補填個数は時間に応じて決定させていただきます。

【 補償予定内容 2 】
■補償対象メンバー様
・3月31日(水) 16 : 00 から 4月3日(土) 23 : 59 までに、
 1度でもゲームログインされたメンバー様

■補償内容
・ 不思議なクリスタル : 1 個

※補償アイテムは、2021年4月9日(金)までに配布を予定しております。
※同一環境から複数のIDが接続されている場合には、補償アイテムが配布されない場合もございます。

------------- 2021/4/2 20 : 33 追記 -------------

同日 20 : 25 頃に、日本メインサーバーCH1へ接続出来るよう
対応させていただきました。

引き続き、本件の原因の詳細を確認しながら
サーバー状態の監視を行なってまいります。
なお、追加でご案内がございます際は、改めてご案内させていただきます。

この度は、メンバー様に、ご迷惑をおかけしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

-------------------------------------------------

2021年4月2日(金)20:12 頃より
日本メインサーバーCH1にサーバー障害が発生し、
正常に表示されない問題が発生している事を確認しております。

現在、調査・確認を行っておりますので、
今しばらくお待ち下さいますよう、お願い申し上げます。

また、対応状況につきましては、
本告知内に追記してご報告させて頂きます事を、
何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

この度は、繰り返しメンバーのみなさまに、
大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

『MILU』運営チーム