ID保存    
≪お詫び≫サーバー障害補償に関するお知らせ(2019/11/18)2019-11-18 12:09:32

11月15日(金)及び11月16日(土)に発生しましたサーバー障害につきまして、
補償内容をご案内させていただきます。

【 補償予定内容 1 】
■補償対象メンバー様
・11月15日(金)障害発生時に新人応援サーバーCH0に滞在しており、
 且つ、巻き戻り障害発生の可能性があるメンバー様

・11月16日(土)障害発生時に新人応援サーバーCH0に滞在しており、
 且つ、巻き戻り障害発生の可能性があるメンバー様

■補償内容
・ RUBY : 3,000 個
・ 不思議なクリスタル
・ すみバブル_Ⅹ × 5 個
・ 対象者様のレベルに応じたデイリーミッション報酬ゴールド × 1日分
・ ペットフード_ホワイト100 × (ペット所持数 ÷ 2) × 1日分

※巻き戻り時間がメンバー様によって大幅に異なる為、「 不思議なクリスタル 」は
 補填個数は時間に応じて決定させていただきます。

【 補償予定内容 2 】
■補償対象メンバー様
・2019年11月13日(水) 16 : 00 から 11月16日(土) 23 : 59 までに、
 1度でもゲームログインされたメンバー様

■補償内容
・ RUBY : 1,500 個

【 補償予定内容 3 】
・「イベント王は誰だⅩ【season11】」の 下記開催分を皆勤賞として集計
 11月15日(金)
※皆勤賞のスタンプは押されないメンバー様もいらっしゃいますが、集計時にカウントさせていただきます。

※補償アイテムは、2019年11月20日(水)までに配布を予定しております。
※同一環境から複数のIDが接続されている場合には、補償アイテムが配布されない場合もございます。

上記の件に関しまして、何かご不明な点やご意見等御座います際には、
お手数をおかけしますが、サポートの問い合わせより、
ご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

サーバー障害に関するお知らせ(2019/11/15)
https://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=19999

サーバー障害に関するお知らせ(2019/11/16)
https://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=20000

《ご連絡方法》
『MILU』の公式ページより、
「サポート」→「お問い合わせ」→「日本サーバー」にチェックを入れ、
カテゴリー「ご意見・ご要望」→「その他」を選択していただき、
下の「お問い合わせフォームはこちら」よりお送り下さい。

この度は、メンバーの皆様に、ご迷惑をお掛けいたしました事を、
心よりお詫び申し上げます。


『MILU』運営チーム