ID保存    
《追記有》【対応済】≪お詫び≫サーバー障害に関するお知らせ2016-10-28 01:29:23

いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

-------------< 2016/10/28 13 : 25 追記 >-------------

この度はCH消失により、メンバーのみなさまに、
ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

その後の調査にて、CH消失前に一部不安定だった状態も確認しており、
ゲーム切断された場合があった事も把握しておりますが、
現在は解決しております事を改めてご案内申し上げます。

【補償予定内容】
■補償対象メンバー様
・2016年10月27日(木) 22 : 00 の時点で、
 日本メインサーバーCH2に滞在されていたメンバー様

■補償内容
・ 黄金のパンプキンバブル × 1個
・ すみバブル_Ⅹ × 5個
・ 対象者様のレベルに応じたデイリーミッション報酬ゴールド
・ ペットフード_ブルー50 × ペット所持数

 《補償詳細》
※2016年10月28日(金)中の配布を予定しております。
※同一環境から複数のIDが接続されている場合には、配布されない場合もございます。

------------- 2016/10/28 02 : 00 追記 -------------

同日01 : 49頃、日本メインサーバーCH2の復旧対応が完了いたしました。
今回、問題が起こった原因と影響範囲の調査を行なわせていただきます。

この度は、メンバーのみなさまに、ご迷惑をおかけしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

万が一、未だログインできない等、問題がございましたら、
お手数をおかけしますが、サポートの問い合わせより、
ご連絡下さいますよう、ご協力をお願い申し上げます。

≪ご連絡方法≫
『MILU』の公式ページより、
「サポート」→「お問い合わせ」→「日本サーバー」にチェックを入れ、
カテゴリー「ご意見・ご要望」→「その他」を選択していただき、
下の「お問い合わせフォームはこちら」よりお送り下さい。

----------------------------------------------

2016年10月28日(金)00 : 54 頃より
日本メインサーバーCH2に滞在されていたメンバー様が、
ゲームに正常にログインできない問題を確認しております。

現在、調査・確認を行っておりますので、
今しばらくお待ち下さいますよう、お願い申し上げます。

原因が判明次第、対応致します事を、
何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

この度は、メンバーのみなさまに、
大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。


『MILU』運営チーム