ID保存    
【重要】携帯電話を利用した決済に関しまして(2016/9/30)2016-09-05 18:37:12

いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年9月30日(金) 13 : 00 頃より、
暗号化通信で使用されるサーバ証明書を新しく変更するため、
一部の携帯電話にて、正常に決済できなくなる可能性がございます。

【対象】
・SHA-2非対応の携帯端末をご利用のメンバー様

【対応方法】
・PCでの決済、または、スマートフォンなどのSHA-2対応端末での購入をお願いいたします。


なお、携帯電話のソフトウエア更新にて、対応できる機種もございますので、
お手数ではございますが、以下のリンクからご確認いただけましたら幸いでございます。

○ソフトバンク
http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/support/20150715a/

○ドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/150715_00.html

○KDDI
http://www.kddi.com/important-news/20150715/


対象のメンバー様にはご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございませんが、何卒、ご協力をお願い申し上げます。


『MILU』運営チーム