いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2022年12月22日(木)8 : 00 頃より、
公式ホームページ及び、マイページや掲示板が正常に表示されない事を確認し、
同日 11 : 00 頃に対応を行い、現在は正常に表示されている状態です。 引き続き、本件の原因の詳細を確認しながら、
監視を行なってまいります。 また、WEBログインした際に、
ログインボーナスが重複して届いてしまう問題を確認いたしました。
ご迷惑をお掛けしている中、誠に恐れ入りますが、
重複してログインボーナスを受け取ったメンバー様は、
所持品内にて処分して頂きますようご協力をよろしくお願い申し上げます。 一定数以上のログインボーナスを受け取ったメンバー様へは、
後日、個別にミルメールにてご連絡を行い、回収のご協力をお願いする予定でございます。
受信されましたメンバー様はご協力をよろしくお願い申し上げます。 なお、お問い合わせ頂いております皆様には、
大変申し訳ございませんが、追ってご返答させていただきますので、
今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。 この度は、メンバーの皆さまに、
大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。 『MILU』運営チーム |