いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年8月19日(水)定期メンテナンスにてガチャ機能改善を行いましたが、 <フォーチュンステーション>ミルぽん をプレイしフォーチュンコインを獲得した際に、 正常に獲得できない問題を確認致しました。
対応として8月26日(水)定期メンテナンスにて、 獲得可能なアイテムリストからフォーチュンコインを除外し、 同様の問題が発生しないように対応致しました。
なお、正常にフォーチュンコインを獲得できなかった可能性がございますため、 8月19日(水)定期メンテナンス後からに8月26日(水)定期メンテナンス前までに フォーチュンコインを獲得された記録のあるメンバー様に同数のフォーチユンコインを補填致しました。
この度は、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
上記の件に関しまして、質問等ございます場合は、 お手数をお掛け致しますが、サポートまでお問い合わせ頂けましたら、幸いでございます。
《ご連絡方法》 『MILU』の公式ページより、 「サポート」→「お問い合わせ」→「日本サーバー」にチェックを入れ、 カテゴリー「ご意見・ご要望」→「その他」を選択していただき、 下の「お問い合わせフォームはこちら」よりお送り下さい。
『MILU』運営チーム
|