いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
------------- 2017/4/4 01 : 45 追記 -------------
【補償予定内容】 ■補償対象メンバー様 ・障害発生時に日本メインサーバーCH3に滞在していたメンバー様
■補償内容 ・「イベント王は誰だⅧ【season3】」の3月31日(金)開催分を皆勤賞として集計 ※皆勤賞のスタンプは押されないメンバー様もいらっしゃいますが、集計時にカウントさせていただきます。
------------- 2017/4/3 16 : 28 追記 -------------
【補償予定内容】 ■補償対象メンバー様 ・障害発生時に日本メインサーバーCH3に滞在、 且つ巻き戻り障害発生の可能性があるメンバー様
■補償内容 ・ 不思議なクリスタル × 1個 ・ 補填用☆紅桜大王イカの餌 × 1個 ・ すみバブル_Ⅹ × 5個 ・ 対象者様のレベルに応じたデイリーミッション報酬ゴールド × 1日分 ・ ペットフード_ホワイト100 × (ペット所持数 ÷ 2) × 1日分
※2017年4月3日(月)中の配布を予定しております。 ※恐れ入りますが、「 補填用☆紅桜大王イカの餌 」のみ、 2017年4月5日(水)定期メンテナンス中の配布を予定しております。 ※同一環境から複数のIDが接続されている場合には、補償アイテムが配布されない場合もございます。
------------- 2017/3/31 23 : 32 追記 -------------
同日23 : 28 頃に、日本メインサーバーCH3の再起動を行なわせていただきました。
日本メインサーバーCH3に滞在されていたメンバーの皆様には、お手数をおかけいたしますが、 一度『MILU』の終了および、WEBからログアウトを行っていただき、 立ちあがっております全てのブラウザを閉じてから、再度ログインし直し、 ゲーム起動をお試しくださいますようお願い申し上げます。
上記対処をお試しいただいても同様の問題が発生する場合は、 立ちあがっております全てのブラウザを閉じてから、 下記の「Cookie及びインターネット一時ファイルの削除」をお試し頂けましたら、幸いで御座います。
■Cookie及びインターネット一時ファイルの削除方法 Cookie及び一時ファイルを削除した後に、 ブラウザを全て閉じて頂き、ゲーム起動をお試しください。
1.InternetExplolorerを起動 2.ツール→インターネットオプションを選択 3.「閲覧の履歴」の「削除」をクリック 4.以下のチェックボックスにチェックを入れ「削除」をクリック
・お気に入り WEBサイトデータを保持する ・インターネット一時ファイル ・Cookie ・履歴 ・ダウンロードの履歴
削除後、公式サイトにアクセスしますと通常のTOPページではなく、 ランディングページに移動します。 ページ内にあります『すでに会員の方はコチラ(公式サイト)』をクリックして下さい。
なお、補償等に関しましては、確定次第、お詫び告知に追記いたします。
お問い合わせ頂いております皆様には申し訳ございませんが、 追ってご返答させていただきますので、 今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
この度は、該当メンバーの皆様に、ご迷惑をお掛けいたしました事を、 心よりお詫び申し上げます。
--------------------------------------------------
2017年3月31日(金)21 : 20 頃より 日本メインサーバーCH3に入ることが出来ない事を確認しております。
現在、調査・確認を行っておりますので、対応完了まで、 日本メインサーバーCH3以外のチャンネルでゲームをお楽しみ下さい。
なお、現在日本メインサーバーCH3に滞在中の皆様は、そのままゲームをご利用頂くことは可能ですが、 チャンネルの再起動を行なう可能性もございますので、 他のチャンネルへ移動していただけましたら幸いでございます。
原因が判明次第、対応致します事を、 何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
この度は、メンバーのみなさまに、 ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
『MILU』運営チーム |