いつも『MILU』をご利用頂き、誠にありがとうございます。 -------------< 2016/12/2 11 : 00 追記 >-------------
この度はCH消失により、メンバーのみなさまに、 ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
その後の調査にて、CH消失前に一部不安定だった状態も確認しており、 ゲーム切断された場合があった事も把握しておりますが、 現在は解決しております事を改めてご案内申し上げます。
【補償予定内容】 ■補償対象メンバー様 ・2016年12月1日(土) 06 : 00 の時点で、 日本メインサーバーCH1に滞在されていたメンバー様
■補償内容 ・ 不思議なクリスタル × 2個 ・ すみバブル_Ⅹ × 5個 ・ 対象者様のレベルに応じたデイリーミッション報酬ゴールド ・ ペットフード_ブルー50 × ペット所持数 ・「イベント王は誰だⅦ 【season12】」の12月1日(木)開催分を皆勤賞として集計 ※皆勤賞のスタンプは押されないメンバー様もいらっしゃいますが、集計時にカウントさせていただきます。
《補償詳細》 ※2016年12月2日(金)定期メンテナンス中の配布を予定しております。 ※同一環境から複数のIDが接続されている場合には、配布されない場合もございます。 ------------- 2016/12/1 09 : 15 追記 -------------
同日09 : 13頃、日本メインサーバーCH1の復旧対応が完了いたしました。 今回、問題が起こった原因と影響範囲の調査を行なわせていただきます。
この度は、メンバーのみなさまに、ご迷惑をおかけしてしまい、 誠に申し訳ございませんでした。
万が一、未だログインできない等、問題がございましたら、 お手数をお掛け致しますが、サポートの問い合わせより、 ご連絡下さいますよう、ご協力をお願い申し上げます。
≪ご連絡方法≫ 『MILU』の公式ページより、 「サポート」→「お問い合わせ」→「日本サーバー」にチェックを入れ、 カテゴリー「ご意見・ご要望」→「その他」を選択していただき、 下の「お問い合わせフォームはこちら」よりお送り下さい。
---------------------------------------------- 2016年12月1日(木)6時56分頃より、 日本メインサーバーCH1が表示されていない事を確認しております。
現在、調査・確認を行っておりますので、 今しばらくお待ち下さいますよう、お願い申し上げます。 対応は原因が判明次第、対応致します事を、 何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
この度は、メンバーのみなさまに、 大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
また、メンバー様へのご案内が遅れてしまいましたことを、 重ねてお詫び申し上げます。
今後とも『MILU』を何卒宜しくお願い申し上げます。
『MILU』運営チーム |