オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > クマが好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
あやあのMILU日記
タイトル クマが好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!   おすすめ(4) 2012-11-09 13:51:42

クマが好きな私(。◠‿◠。✿)

家には。。。テディやプーさんが実は居ます

(´・ω・`;)

 

そして、クマの浮きやお部屋に置くクマが欲しくて

秋都がご飯に言ってる間にだしてあげようと。。。

また 箱あけちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

 

欲しいけど手に入らないと思ってたものがwww

やってきました(。◠‿◠。✿)

 

肝心の浮きがでない><

クマ出すんだと 叫んで 

夜に 秋都、亜夜芽さんと三人で箱をあけました

 

クマ浮き って願っていたら

亜夜芽さんがだしてくれました。

そして。。。

浮き交渉中に!

なんと 亜夜芽さん1000万w

すごいよねw

亜夜芽さんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そして、浮きありがとう(*´ェ`*)ポッ

 

そんな亜夜芽さんがUPする時がとれません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

Lv22・23と目撃はしてるのにw

昨日亜夜芽さんがLv23になりました

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
まぁひこ 2012-11-09 13:31:44  
箱運がすごいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バッパ 2012-11-09 15:50:09  
え?なにこれwwww寝てる間の出来事???なんじゃ~~~~~~クマ~~ほすいぃ~~
MARIMO18 2012-11-09 16:21:27  
普通に書いてるけど、
全部レアと激レアだわ(笑)すごすぎ~
mikan02 2012-11-09 16:42:48  
またまたあやあさんを見かけてしまいました^^
目立つんだもんw
くまさんも、初めて見たけどすっごいかわいかったです♪
秋都 2012-11-09 20:20:49  
精密してるときに亜夜芽さんUPしてた^^;
あやあの引きはすごいっす(*^^)v
亜夜芽 2012-11-09 23:34:32  
鍵ありがとでした^^
浮き出てよかったよぅ(*ノω`*)ゞェヘヘ

うちんちもプーさんいてるよ^^
150cmだからちょっと邪魔だけどww
コメント作成
0

シェアボタンに関して