オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
あやあのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(4) 2012-11-03 20:48:02

今回のお題は「『MILU』での忘れられない出会い」です。

 

やっぱり バッパさんに会えたことですね。

 

最初のところで釣ってたら声かけてくださって、秋都と二人のバディしてくれたことですね

 

亜夜芽さんも一緒になって貝掘りやヒトデ掘りしてたのしかったな(。◠‿◠。✿)

 

バッパさん寝てる間も、みんなと遊べてたのしかった(。◠‿◠。✿)

 

沢山のお兄さんやお姉さんにもあえたしね(▰˘◡˘▰)

 

 

初めてのSS たからもの(。◠‿◠。✿)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
2012-11-03 21:15:47  
素敵な、いいお父さんですものね^^
お父さん寝てたときも、に笑ってしまいましたww
ご家族仲良く、これからもよろしくおねがいします
MARIMO18 2012-11-03 21:16:37  
うんうん^^
じじたん、喜ぶね^^
亜夜芽 2012-11-03 23:53:38  
掘り掘りもみんなでしたら楽しかったね^^
バッパ 2012-11-04 01:34:39  
うううう
泣かして・・なにもでんよ・・・。
秋都 2012-11-04 02:03:26  
やっぱ一番に思い浮かべるのはばっぱさんだよね^^
mikan02 2012-11-04 13:36:58  
初めてのSSが上手すぎる@@
いい思い出なんですねっ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して