オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 迷子><
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
あやあのMILU日記
タイトル 迷子><   おすすめ(4) 2012-10-25 13:12:03

今回のイベントのクエストで迷子(*´;ェ;`*) うぅ・・・

 

宮殿にいって・・・・かぼちゃの兄貴さがすのに宮殿の中を探したよ。

 

ぐるぐるなって目がまわった><

 

ずっと、入口に戻る><って思ってて一生懸命探してわからなくて><

 

友達になってくださった、望月はじめさんがいたので、

 

聞いて探すも迷子

 

望月はじめさん『どこにいるの?』って聞いてくださって

 

弟のかぼちゃっていったんだけど。。。 望月はじめさんも弟というのでさがしてみる。

 

あれ?はじめさんがいない><

 

よくかぼちゃを見ると兄とかいてあるwww

 

入口にもどるとおもってたら・・・・・

 

たどりついてたみたい(´・ω・`;)

 

望月はじめさんありがとうございました。 おかげでクエストすすみました!

 

そして、ゴースト釣りしました^^

 

そして99%になったよ。 今日が楽しみです。 

 

バッパさんにあんまり冒険しないようにと、確定しないかドキドキさせてしまったみたいです^^

 

ゴーストからイベントのお洋服がでたよ^^

 

かわいいね^^

 

みんなで記念撮影

 

※ダンスというなで・・・・足けられたよ><

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
望月はじめ 2012-10-25 14:49:35  
かくゆう私も迷子になった一人だったりww
無事辿り付けて良かったね♪

フルネームで呼ばれるとどうかあるなーw
はじめちゃんと呼んでね(*´ω`*)
mikan02 2012-10-25 14:54:39  
私も入り口に戻ったと思ってたら、出口でしたよw
バッパ 2012-10-25 16:51:53  
危険なことしないでね^^
秋都 2012-10-25 19:29:28  
入口と出口似てるんだもんね^^;
亜夜芽 2012-10-27 00:47:37  
うちも入り口に戻ったかと思った><
お揃いいいね(ノ≧▽≦)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して