オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 愛しのスター竿チューニング❤
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
サイダーのMILU日記
タイトル 愛しのスター竿チューニング❤   おすすめ(19) 2010-05-19 15:50:07

2010.5.7

妹ちゃんたちも、もうLv30を超え

まぁ 今しばらく竿はそのままでーとも
思っていましたが、
せっかくUPしても、金魚は釣れないだろうし…
竿を取り換えっこしてみたりー
まぁ 精密で当たった竿もあることだし、
35竿のチュンに挑戦してみることに。
材料のかけらがまた問題で、
結晶は持っていても、かけらがなかなか貯まらない・・・・
いろんな方に交換してもらったり、
露店で調達したり、ちょっと大変でした=3
チュンは失敗もあったけど、サクサクっと5段階まで終了
ほっとして、
ハイパーにも挑戦 ところが
 魚のサイズ+1%
 持久力+6%    だったかしら
(すでに忘れちゃいましたが^^;)
残念な結果に。
ロンバートさんのリムーバーはルビーでしか買えないし、
やり直せないかと、がっかり。
でもシャシャで調合できたので、
1回だけ!と自分にいいきかして
再度ハイパー化に挑戦してみました。
 魚のサイズ+6%
 持久力+12%
という まずまずの結果でした。
初めてハイパー化までの道のり・・・
意外にあっさりでしたが、愛おしい❤
竿にもネームが入ったらいいのに・・・
カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(17)
2010-05-11 12:27:03  
チューンって奥深いんですねw
これからもっと勉強していかないと・・・。
あと、材料集めもですね!

ハイパー竿お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース
2010-05-11 12:30:43  
>竿にもネームが入ったらいいのに・・・
うんうん!名前入ったら愛おしすぎて分解できなくなっちゃうけど・・・w
サイダー 2010-05-11 12:41:55  
そうかぁ…分解しちゃうのねぇ(;д;)=3
あきかな 2010-05-11 13:35:55  
ハイパー化おめでとうございます♪
名前が入ったらいいですよね(´д`、)ウウウ
朝霧夏希 2010-05-11 14:08:38  
竿も大変なんですね><
でもおめでとうございました^^
may5050 2010-05-11 14:16:56  
ヾ(*~∀~*)ゞ チューニング&ハイパー竿おめでとう♪♫ ♫♬♪
二度目のハイパーがUPして良かったねw( ^ 0 ^ )/
nachi0855 2010-05-11 14:50:24  
私も竿を作るぞ!とか思いつつ、
ついついコスに手を出したりして、材料が貯まらず・・・。
昨日はサイダーちゃんにもらった猫耳をチュンしましたよ^^v
しあ 2010-05-11 17:22:54  
自分で作った竿は愛着わくよね~^^
でも私最初に作った竿も
何のためらいもなく分解しちゃいました~(。-∀-)ィヒ♪
ゆきば 2010-05-11 19:41:13  
おめでとう~~w
プレミアムの竿のチューンはむずかしいよね;
名前入り賛成ですw
Salt4 2010-05-11 19:51:00  
わたくしも分解しまくり・・・w
ハイパー竿オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・   
猫八 2010-05-11 20:07:33  
ハイパーおめでとニャ ~(=^‥^)∠※゚★..:´*。☆・゚・
竿に頬ずりしちゃいそうでしょ~~(=^・^=)
大起 2010-05-11 20:11:46  
おめでとです^^
ハイパー化の道は険しいんですね(^_^;)
2010-05-11 20:24:43  
5段階チューン&ハイパー化おめでとう^^
自作の竿はいいよねww
2010-05-11 20:49:19  
すごいなぁ~
僕も早く竿チュンしてみたいですぅー♪
ネームも入ったらカッコイイですよね^^
きょんきょんきょん 2010-05-11 21:29:41  
サーちゃ、おめでとう&頑張りましたね^^
再ハイパー化、ガッツで、おめ^^
マリメリ 2010-05-11 22:03:21  
リムーバーの 調合って 難しいんでしょうか?
皆さん いろいろ 頑張ってるな^^
私は まだ 知らないことが たくさんです^^;
2010-05-12 14:37:35  
チュン成功おめでとう^o^ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して