オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
RMXのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(9) 2012-08-04 00:15:07

「スポーツ観戦で感動したエピソード」

 

なでしこジャパンの監督が

格下の相手にあえてドローで望んだ戦略です。

賛否あると思いますが、僕が一番評価したのは

選手を疲れさせないためとのことです

グループ2位で通過することで

長距離移動せずにその場で試合ができるのです。

 

しかし、それだけ実力があるのでできることと思います。

控えの選手にも五輪を味あわせてやりたいとの

監督の粋な心意気にも賛同できました

こうして次の若手を育てるのです

 

もちろんこれが本当に正しいことなのかは分かりません

批判も多々あると思いますが

現場のことは、現場が一番分かっていることです

卓上の理論をこねる人には、理解できないことと思いました

批判するなら全て終わってからでも間に合うと思います

今は、一丸となって応援すべき時と感じます

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
kiri1204 2012-08-04 00:25:17  
o(`・ω・´)o ウン!!  
たとえ 結果が悪かったとしても
戦略は観客や評論家が批判するべきじゃないと思います!
龍邪 2012-08-04 00:39:52  
そんな事があったんですか
戦略が当るも当らないも結果が出るまでわかりませんしね
その時にやれる事をやったのならそれでいいかと(´▽`)
Raimmy 2012-08-04 00:45:46  
ぅん((´д`*)ぅん
戦略としてだからありだと思うなー
madonnarose 2012-08-04 01:52:34  
選手のことを思い、
控えの選手にも五輪を味わわせてあげたいという
監督の思い、私は
とってもすてきだと思うわ♪
私ならそういう監督のためにも
喜んでもらいたくてよりいっそう頑張れる気がするの♪
勝ち負けだけではない
そういう心がとても好きです♪

現場のことを一番わかっているかたのお考えは、
外野が理解しにくくとも
それなりの理由があってのことなので、
頑張ってくださっている選手の皆さまを
純粋に応援したいです♪
カイロ 2012-08-04 03:40:33  
これはスポーツをよく知っている人にしかわからんでしょうね
駆け引きは必要だと思います (・-・*)(。。*)ウンウン
あんでぃ 2012-08-04 07:57:04  
ゴメン興味なくて(汗
からす子 2012-08-04 09:16:30  
サッカーのは、戦略と言えると思う^^
でも中国のバトミントンは。。?(^_^;)
たなっこ 2012-08-05 14:01:45  
↑(゜ー゜)(。_。)ウンウン
確かに^^
バトミントンの試合は酷かった><
とことこちゃん 2012-08-09 21:04:37  
勝負だから勝たなきゃ意味ない!結果からそれまでの評価がつくと思います^^v
コメント作成
0

シェアボタンに関して