オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 赤鬼襲来!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
RMXのMILU日記
タイトル 赤鬼襲来!   おすすめ(10) 2012-07-04 14:56:49

ここで臨時ニュースです

 

「こ・・・こちら現場から中継です」(ゴジラのテーマソングが流れる)

「来ました・・・ついに来ました・・・赤鬼が

アイスに上陸してきました(@@)

日本刀を持って来襲です」

「見るからに寒そうなコスチュームを

身に付けています」

「このいアイスの鬼のような寒さも効き目がありません!

なるほど・・・だから鬼・・・ゲホゲホ・・・」

「え~、気を取り直して中継ですw」

「仲良し夫婦を狙った赤鬼は

ついに暴挙に出ました!

見よ!この非情な笑みを」

 

「なんと二人の間を一刀両断にする

卑劣な行為に出ました!」

「しかし、二人は動じません」

「ん・・・おや?」

「赤鬼の行動に変化が・・・」

 

「なんということでしょう♪(ビフォー・アフターの曲)

あの凶暴だった赤鬼が

愛の匠夫婦の力で平常心を取り戻すことに成功しました」

「更になんということでしょう♪

赤鬼は忘れていた穏やかさを取り戻すこともできました」

「このおだやかな表情を御覧ください」

ということで

らいみちゃんが、

わざわざ遊びに来てくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかもネタ振りまでしてくれる大サービス付き♪

と~っても楽しい一時やったな~♪

 

らいみちゃんは、本当に話しやすくって癒されました^^

 

3人で話すのは、初めやったね^^

あっとい言う間に時が経ってしまったね

ろずに おこじょ を貸してくれましたー

早速動画にして おこじょ の動きをウオッチ♪

可愛い動きに癒されました( ^-^)o♪

来てくれて本当に嬉しかったよ(*^_^*)

ぜひ、三人でまた釣ろうね^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
kosmos 2012-07-04 14:59:21  
赤鬼こわいよwww
こんなやさしい姿だったんだあ^^
おこじょ・・かわいいね^^v
Raimmy 2012-07-04 15:03:24  
ψ(*`▽´)ψ了 t ャ t ャ 鬼活用しないとねー
すごく楽しかったね~♪ほんとあっという間の時間でありがとでした(ノω`*)
話しやすいのは、お2人もですよ~
また行くよ~タコも3人でもやっちゃうよ?w
  (例のあれ、1回で出来たの( ・ノェ・)コショッ押し付けにいくわw
あんでぃ 2012-07-04 16:44:58  
楽しそうだwwwwww
2012-07-04 18:57:38  
アップ怖い;;

アルクンのネタの使い方がまた面白いw
madonnarose 2012-07-04 19:28:18  
鬼こわかったぁぁ>< ガクガクブルブル((;゚Д゚))
あの非常なほほえみと、日本刀は
本当にすごい迫力ww
らいみちゃんが来てくれて
とっても楽しかったわよね~♪
私も本当に癒されたわ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
時間があっという間^^
お借りしたおこじょも可愛く撮れているわね~^^
あるの中継さすが❤
のんちゃん3459 2012-07-04 23:21:50  
いいですね^^
カイロ 2012-07-04 23:39:26  
この鬼…まじこわいです
運営も何でこんなコス作ったのか・・・
あ~今夜一人でおトイレいけない><
クスハ 2012-07-05 01:08:19  
楽しそうですね^^
x紗依x 2012-07-05 02:33:13  
いいね( *´艸`)クスクスw
からす子 2012-07-05 09:14:38  
青鬼もいるよw
とことこちゃん 2012-07-09 12:29:38  
怖すぎ((;゚Д゚)ガクガクブルブル!
コメント作成
0

シェアボタンに関して