オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
RMXのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2012-05-13 19:54:47

「思い出の母の日のエピソード」

 

カーネーション・・・だよね イメージとしてw

 

でも 僕は違います^^

 

その日は、何故か花束を店で適当に作ってもらいました

意気揚々と自転車で帰途に着きました

途中に女の人が道端でしゃがんで泣いていました

一旦通過するも気になって引き返しました

 

どうしたの?

と声を掛けると首を左右に振るだけで泣いています

そこで何を思ったのか

僕は花束を差し出しました

すると泣きやんだ女の人は

花束を手にとって

目を輝かせて「きれい」と言いました

僕は「あげるよ」と言ってしまいました;;

 

帰る途中に地面に咲いてる花を摘んで

花束(もどき)にして持ち帰りましたとさ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
からす子 2012-05-13 20:21:42  
え?これは。。。実話?
花束を誰にあげるつもりだったのかなー^^
madonnarose 2012-05-14 01:08:40  
なんてアルらしい!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
すてきなお話❤
そういうことができる
心の優しいアルを
お母様は本当にご自慢でしょうね❤
最高のプレゼントだと思うわ♪
その女性も一生
アルのことを忘れないわね^^
ほんのり 2012-05-14 06:52:26  
すごい!
困ってる人をみると放っておけないんですねーすばらしい~
そして、また摘んで帰ったところがなおいいですね~^^
怜chan 2012-05-14 08:35:40  
なんとお優しい・・・ドラマのワンシーンみたい^^
カイロ 2012-05-14 09:38:06  
おかあさん 雑草貰ってかわいそう ( ┰_┰) シクシク
あんでぃ 2012-05-14 16:57:09  
何そのフラグwwwww
結局何もなかったんだろうなーとは思うけど(笑
コメント作成
0

シェアボタンに関して