オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪100回記念ver
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪100回記念ver   おすすめ(7) 2012-03-04 01:19:06

今回のお題は「あなただけの特別な記念日」です。

 

私の誕生日っていうのは

私だけの特別な記念日と言える、、、

と思いましたが

誕生日は誰にでもあるので、、、

なんか違うのかな。

 

てなわけでー、MILUでの記念日ってことで

遡ってみました(`・ω・´)

 

MILU始めたのは2010/05/09でした。

正式に言うとhimemikoさんが誕生した日w

じゃー、5月で2周年かぁ。。

すごいなー。

数々のオンラインゲームをやってきましたが

2年も続けてるゲームはMILUだけですね。

他は飽きたり、うまく友達が作れなかったり。

まぁ、大抵が敵と戦って経験値あげて、、

ってゲームだから

チャットで会話しながらがなかなか難しいんだよね。

 

今でもたまに他のゲームやったりしてますけど

MILUの裏で。とりあえずMILUメイン(*´∀`)

 

MILUが廃れないでずっと続きますようにー

゚+。(〃>Д<)b☆*:;;:*★ォ願ィネ!!★*:;;:*☆d(>Д<〃)。+゚

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
えーあい 2012-03-04 07:39:52  
2年も続けられるゲームってすごいよねぇ^^
snoopylove 2012-03-04 09:03:49  
私も2010年5月に始めたよ~
まさかこんなに続くとは思ってなかったね
蔵ねずみ 2012-03-04 09:20:35  
私も長くなりました(^^;
廃れないで欲しいですね^^
どろまじょ 2012-03-04 17:38:35  
私このゲームしか やったことなーい!!
こやぎ 2012-03-04 22:25:10  
私も多分始めたのは5月頃・・・w

よく考えると2年ってすごいよねー^^
aniking301 2012-03-04 23:00:57  
にゃん^^
えむむ 2012-03-04 23:07:20  
和紙もことして2年目(`・ω・´)
2012-03-05 10:27:26  
KJまでナンパしに行った記憶がw
自分が2年って事は、みんな2年なんだもんねぇ^^
もも46 2012-03-05 12:33:31  
私もここが一番長いかな^^
ぴぴ太 2012-03-06 01:52:19  
うむ ほかのゲームより、お友達との絆?が深いからこそ
単調な釣りしまくってても続くものだ!(`・ω・´)
2年いえええいいい(`・ω・´)おなじく2年だぜえー
糖子 2012-03-08 00:55:02  
私ももうすぐ2周年かなー。
ほんと、まさかこんなに続くとは思いもしなかったw
いろいろあったけど、きっとこれからもいろいろあるんだろうけど
まったりと続けていけるといいなーと思ってるw
そのためには・・・MILUがなくなりませんように^^
2012-03-12 13:27:15  
私も同じぐらいで2周年ですー^^
ここで出会えた沢山の喜怒哀楽に感謝多謝です♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して