オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(6) 2012-02-19 00:43:24

今回のお題は「初めて『MILU』をした時の思い出」です。

 

釣りと着せ替えとチャットをひたすら楽しむゲーム

、、、っていうのは初めてだったからなー(*´∀`)

あとはマイページを使っての交流やイベントがあるとか。

今までやったことがないタイプのゲームだった。

 

 

 

 

んで、、、、、

 

 

 

 

私がほんとに初めてMILUをした時のことは

残念ながら、今となっては闇に葬り去りたい思い出です^^

過去にもちらちらと書いた事があるので知ってる方は知っている。

まー、あの誘いがなければMILUはプレイしてなかった。

でもって、ゲームの為にPCを新調する事もなかったと思うんで、

ここまでネットにどっぷりな生活にもなってなかっただろな。。。

そしたらどうなってたんだろー。。

MILUやりだす前まではPCゲーム離れしてたからな。。

PCの前に座る時間を何に使えていただろう。。。

多分もっと違う生活ができていたはず。。。

私にきっかけを与えた人達とは、今では疎遠です。

「himemiko」というキャラになってから出会った人達はみんないい人(*´ω`*)

楽しく長く続けていられるのは素敵な仲間のおかげです。

前のキャラでそのまま続けていたら、きっと嫌になってたと思う。

あの当時はまだ何も知らなくて、周りはみんないい人だと思ってた。

だから、キャラを消そうと思った時はとても寂しかった。。。。

そんな想いがあったので、新しいキャラでも接点をもったこともあった。

だけどもその後にまさかの壮大な裏切り行為にあったため、、、

今ではキャラ名を明かさなければよかったと後悔してる。

どこかでばったり会ってしまったら気まずいので。

でもまぁ、実は相手方も私の事をよく思ってなかったらしいので、

多分出会っても気まずいとも思わず、赤の他人、、以下。

そこに存在していないモノとして処理されるでしょうね^^

私もいちいち気まずさ感じるのも面倒なんでそんな感じ。

私"も"てか、私"が"かw

相手なんて何考えてるかわからんしね(´∀`*)ヶラヶラ

 

なわけで、私の初めてのMILUなんて

葬られたキャラと共に葬りたい嫌な思い出なわけですよ(´Д`)ハァ…

だけどね、、その葬ったはずのキャラが実は未だに残ってる。

退会処理したから消されてもいいはずなのに、なぜか消えずに残ったまま。

そのくせ、そのキャラで再ログインは出来ず。

退会扱いだが消去はされず、、宙に浮いた状態。。。

そういうのどうしたらいいんだろ。

運営に問い合わせたら消してもらえるのかな?

 

 

 

みたいなー☆(ゝω・)v

またタラタラ書いちゃったー(∀`*ゞ)テヘッ

 

長々のあとですけどー、前回の日記で予告したものをオマケとして。

今度こそ(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なわけでー、も一度警告ー!

下ネタ受け付けない人ー

見ない方がいい、、、、、、、、かも(´・ω・`)?

 

いや、でも下嫌いでも見て欲しいかも(*´∀`)ww

 

だって、可愛いんだもん(yωy*)ポッ

 

ん?可愛いかは謎か。。

見ようによっては可愛い?

見ようによっては下ネタ?w

 

さぁ、あなたの判断はどっちだろう(`・ω・´)w

 

 

実はもうとっても有名な画像で二番煎じになっちゃうかも(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、どーぞ( ´∀`)つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

 

 

 

これなーんだ(*´∀`)

 

 

 

キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!えっちー(///△///)

 

って思った人、不正解(`・ω・´)w

 

 

 

 

 

答え:犬

 

 

 

 

 

なんの迷いもなくワンちゃんだと思えた人、

あなたはきっと純潔な人でしょう(`・ω・´)w

 

 

モフモフのアレwに見えた女性の方、、、欲求不満(´・ω・`)?w

男性の方は、、、思わず自分のと比べちゃった(´・ω・`)?w

 

 

 

なんてね(´∀`*)ヶラヶラ

私がコレ見つけた時、タイトルが

 

【下】犬です。繰り返しますが犬です。【画像】

 

だったの( *´艸`)クスッ♪

 

犬なんだー、ってわかりつつも

犬の画像で【下】ってどんなだよって思ってね。

でも見た途端にアレにしか見えなかった(´-ω-`;)ゞポリポリ

というか、犬には見えづらいでしょw

でもって【下】ていう先入観持って見るから

そう見えちゃうんだねきっと( ´,_ゝ`)イヒ❤

 

トリックアートみたいで面白いね(´∀`*)ウフフ

これを撮ってネタにしようと思った人、スゴイと思ったw

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
aniking301 2012-02-19 10:04:02  
アレにしか見えないwww
どろまじょ 2012-02-19 13:52:12  
犬だったのかwww
アレでわないのですねww
えむむ 2012-02-19 16:01:19  
最初、、、犬だと気付くのに時間かかったwww

あら ふさふさなアレだなって思っていたからな・・・w(気づくまで)

あれだとでかすぎる。。。(`・ω・´)
HENG 2012-02-19 16:10:49  
 初めてのMILUって印象がふっとぶ勢いの画像だな^^
糖子 2012-02-19 16:26:45  
いろいろあったんだねー。
でも今が楽しいなら、良かった♪
ワンちゃんだと思いましたからw
tsuguya28 2012-02-19 20:06:53  
今が楽しいならよかったのだ
これからも楽しくいこうなのだ(○´ェ`○)

・・・・・・・・・・・・下ネタはうといですが 犬にはみえませんでした・・・・
こやぎ 2012-02-19 20:43:07  
色々あったのね;;
ほんと、今が楽しいなら今を楽しまないとっ(*´ー`*)

・・・犬だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
蔵ねずみ 2012-02-20 01:50:27  
それも含めて、「MILU」なんだよねw
・・・犬・・・投稿した人は、よく気が付いたよねwww
えーあい 2012-02-20 23:10:42  
いろいろ大変だったねぇ・・・。
犬に見えるよw
2012-02-21 07:52:58  
色々大変なことがあったんだね…。
でも、今楽しめてるならいいよね☆
犬にしか見えなかったよw
ぴぴ太 2012-02-21 07:57:04  
犬にしか見えない☆(ゝω・)v

犬にしか見えない☆(ゝω・)v

犬にしか見えない☆(ゝω・)v
  
ノンチ 2012-02-21 09:25:07  
あれにしか見えない(# ̄ー ̄#)ニヤ

あれにしか見えない(# ̄ー ̄#)ニヤ

あれにしか見えない(# ̄ー ̄#)ニヤ
2012-02-22 12:46:55  
イヌですよねー?
イヌでしょ?
イヌだと思うんだけどなー?
…アレですか?w

私もひめさんに出会えて、とても嬉しいです^^
確かにゲームしてなかったら別な時間を過ごしてた過ごせてたのは間違いありません。
でも、振り返ってみて「楽しかったな」と思えるって素敵な時間を過ごせてきた証しだと思うんですよねー^^
なかなかそう思える機会って無い気がしますw
だから素敵な皆さんに出会えて、素敵な時間を与えてくれた環境に感謝です^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して