オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > なんとなく
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
RMXのMILU日記
タイトル なんとなく   おすすめ(9) 2011-12-07 11:21:41

久しぶりにランニング掘り掘りしました~

しかし、MILUってこのてのおもろいバグ多いねw

けど、いつ起こるんか楽しみだったりもして^^

奥で真面目に「集中」して掘ってる妻には悪いけど

こんなSS撮って遊んでもた^^;

それにしても妻はすごい~

何時間もこうして掘っていられるんやもん・・・

僕は・・・むりw

でも過去には10時間掘りしたことあったな~

魔箱2山になって満足した~

 

 

 

そういえば、いつの間にか建物潜入が復活してたんやね~

うーん 復活といえるのか・・・

これもバグなのか・・・それとも仕様なのか・・・

相変わらず不明な点が多すぎるMILUやね~

公式発表が少なすぎる^^;

けど、逆にそれが面白いかも知れんけどね^^

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
2011-12-07 12:56:54  
あwそれよくなる・・・w
madonnarose 2011-12-07 13:10:35  
あるのランニング掘り掘り、
初めて見たわ♪w
うふふ♪ バグはおもしろいわよねw
10時間掘り掘り、じゅうぶんすごいわ~!^^
ぴよちゃんSS久しぶり~♪
建物侵入いつの間にか復活だったのね@@
rionchan 2011-12-07 13:30:27  
よくなるよねー(*^▽^*)
ぴよこちゃんやっぱりかわいい( ´艸`)
2011-12-07 14:18:27  
私もこの前初めてなったよビックリしたよ^^;
2011-12-07 15:09:26  
最近ほんとにバグが多くて^^;
やっぱり3Dな世界を矛盾なく作るって大変なことよね^^
ひよこ❤
ルディー 2011-12-07 16:27:21  
おもしろい^^
からす子 2011-12-07 22:34:23  
侵入できるんだ?@@
また丘釣りが出来るってことかしら?w
なるみ26 2011-12-08 14:14:03  
走り掘り良くあるよねー^^
ぴよこがぁぁぁぁぁぁ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して