オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
なたでこのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(14) 2011-12-04 20:28:00

お題「私のスキなウインタースポーツ」って見たことあるじゃん^^;

 

好きなウインタースポーツ・・・特にないので、去年は雪掻きのことを書いたな^^;

 

結婚前なんかは、朝起きて、天気がいいと一人で車に板積んで、スキーによく行ったなぁ^^

リフトが止まるまで、すべり倒して、その後温泉に入って帰ってくるのが楽しくて♪

 

でも・・・ある日、ゲレンデの端で休憩してたら、後ろからボーダーに追突されて

結構な距離を滑落したらしく、気がつくと、自分の板がはるか上のほうにw

パトロールのお兄さんと、見ず知らずのスキーヤーに板を持って来てもらいました^^;

首が痛く、吐き気がするので、病院行ったら「ムチ打ち」って診察されましたw

 

それ以来、一人でスキーに行くのは辞めました^^;

ムチ打ちだからよかったものの、怪我したら運転して替えれないしね><

で、年とともに足が遠のき、今じゃ雪が降ると家からでたくない・・・・w

 

暖かい室内でテレビ観戦が一番♪怪我もしないしね^^

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(16)
2011-12-04 20:33:07  
ぶつかられたんだ><;;
1人の時の怪我怖いよねw
ヨッシー2009 2011-12-04 20:40:11  
おお、一人で行くほどのスキーヤーだったんだ^^
しーちゃん感謝 2011-12-04 20:47:39  
危なかったねー^^;
暖かい室内がいいね^^
天音01 2011-12-04 21:16:02  
ムチうちって><
室内観戦は一番いいかも♪
釣下手三平 2011-12-04 21:19:15  
ボードが流行り始めた頃は怖かったですね^^;
yoshi622 2011-12-04 21:35:13  
スキー場から遠のく気持ち・・・
良く理解出来ます(^-^)
私もかれこれ・・・6年チョット・・・
滑っていないですねぇー(>_<)・・・
でも後遺症がムチ打ち・・・(T_T)
大怪我なんて事になったら大変でしたねー
ボスママ 2011-12-04 22:21:37  
修学旅行で骨折れた先生が居たの思い出しちゃったw
ムチ打ちも立派な怪我ですよ><;
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓コタツアッタカイニャー
oto 2011-12-04 22:25:56  
大変な思いをされたんですね;;
後遺症は大丈夫でしたか?
同じく最近は寒さが苦手に・・・
ピョン125 2011-12-04 23:05:29  
あらー><大変でしたね(ノд・。)
でもムチウチですんでよかった・・・んでしょうね;;
スノボやってる人で結構痛い目にあった話ききますし><
2011-12-04 23:55:36  
すごいね、一人で行くなんて^^;
いまは家でまったりMILUしますw
こうや 2011-12-05 02:42:06  
スキー結構やれるんですねー^^ ムフフ
その時のムチウチもう大丈夫なのかな、、、><

おれっちも、子供のころはインターハイの選手だぞーう^^
yuka22 2011-12-05 09:45:38  
一人でスキー^^
スキー出来ないので雪だるまでも作りにひとりでいこっかなw(* >ω<)
こたつLOVE❤なのでなかなか腰が上がりませんー^^;
アーモンド88 2011-12-05 14:03:42  
怖い思いしたんだね><
今はなたでこちゃんと一緒だ^^w
2011-12-05 16:59:53  
いつ頃か分からないけどスノボの人のマナー悪かったってよく聞きます;;
アンバー 2011-12-05 22:37:44  
私も 初スキーで一段下のスキーコースに落ちて、怖い思いをしてからは
スキーはできていないんです><
暖かい所でぬっくぬくが一番です^^w
nachi0855 2011-12-05 22:57:53  
私もボードの人とぶつかりそうになったことは何度もあるよ^^;
幸い怪我はないけどw
コメント作成
0

シェアボタンに関して