オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
RMXのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(12) 2011-12-03 19:16:38

「私の好きなウィンタースポーツ」

 

スキーやね^^

 

けど、トラックのタイヤチューブに乗って

滑ってくるんもおもろいし・・・

 

三人くらい乗ると滑り降りながらグルグル回って

怖いけどおもろいよ~

 

 

まぁ、どうでもいい話は置いておいてw

 

本題に入ります~w

 

ちょうど1週間前のこと

僕がINすると、即フレチャがろずから来て

「もし迷惑でなければなのだけれど」

といつもながらの控えめな話し方で

ピーンときた

これは、何かプレゼントをしたい時の台詞とw

 

で、気づかぬふりして「ん?」

 

すると取引要求きて

 

これが~~~(@@)

 

ろずは、いつも言います

 

「だって~アルの作るのだけは必死だからできちゃうの~♪」

 

理由は何んであれ、作ってしまうとこがスゴイ

 

じつは、この大修道院生も同じなんよ~

 

僕のものを作るときって尋常ではない高確率高レベルアイテムになるらしいwww

 

あの時も、「お嫌でなければなんだけど」

 

と言っていました^^;

 

なんとも妻らしい^^;

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
xx才蔵xx 2011-12-03 19:35:06  
えと・・・
本題はお題の方なのでゎ・・・?wwwww
ごちそうさまでした(*´艸`)ムププ
madonnarose 2011-12-03 19:43:56  
ある、スキー上手そう♪
かっこいい♪
きゃっ♪ 気づかぬふりだったのね~w
と~ってもすてきで
あるに良く似合うわ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
あるのためのものには
シャシャさまもヤナさまも本当に甘いのです♪
喜んでもらえて私がうれしい❤
いわさき 2011-12-03 20:07:48  
大修道院生、とても似合ってますね^^
からす子 2011-12-03 20:36:45  
スキーですか^^タイヤチューブは、スリル満点っぽいw
羽、愛がこもってますねー^^
2011-12-03 21:18:56  
すごい愛情ですね^^
熱々のお話ありがとう^^;
rionchan 2011-12-03 22:59:35  
わあ( *´艸`)
とってもいい話だ(*≧∀≦)(≧∀≦*)
アルは幸せだね♪
2011-12-04 07:04:28  
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  アルさんにとっては本題はこっちなのね☆
ろずさんて、控えめでお上品で妻の鏡のような お方よね(^^♪
アルさんのことが大好き❤って気持ちが、ヤナ様もシャシャ様も優しくしてしまうなんて
凄いパワーも持っていらっしゃるのね(^_-)-☆
2011-12-04 13:08:36  
うれしいですね(*^-^*)おめでとう❤
ルディー 2011-12-04 14:16:57  
すごいね~おめでとう^^
なるみ26 2011-12-05 00:51:55  
本題はこっちね❤
ろずねぇの愛情いっぱいの羽とっても綺麗で似合ってるよぉ~♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して