オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最近のいろいろ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
RMXのMILU日記
タイトル 最近のいろいろ   おすすめ(13) 2011-10-26 16:24:45

みなさん ただいま~

4日ぶりのMILUです

 

書く暇がなかったので今更やけど・・・

学生証ができたので

学生証に夫婦で写真って・・・あり?

 

 

こちらは、最近話題のシーラカンス君

説明書き見て驚き(@@)

深海魚の天敵やったんやね

深海魚出てきて消えるのはその為やったんか・・・

シーラカンスにビビリまくって逃げとるのんか・・・

それともシーラカンスにエサとして食われてしまったんやろか??

シーラカンスの天敵は人??

 

 

シーラカンスってこんなにえんじ色・・・なの?

深海魚よりは、耐久力の減りが遅い気がします

釣れるまで時間はかかりますね~

この後の深海魚が楽に釣れる感覚がなんとも^^;

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(12)
ルディー 2011-10-26 16:39:13  
ってか~いつ見ても★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ですな~~≧(´▽`)≦アハハハ
madonnarose 2011-10-26 17:15:39  
あるおかえりなさぁい♪^^
あるの学生証♪
よかったわね~^^
あるは13期、ろずはウラで同時入学だからいいの❤
でもクラスが違うのがさみしぃぃ;;

シーラカンス、てごわくて
びっくりだったわね^^
あるは1匹目から釣れて、
しかもその後もずっと釣れて
さすがだったわ~♪
サキヴァシュタール 2011-10-26 17:29:32  
学生証サキも夫婦で写ってるよw
しーらゲットおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
munechika 2011-10-26 17:35:42  
入学したんだー
おめでとう(^-^)

釣り上手なんだね(^∇^)
rionchan 2011-10-26 17:44:40  
おかえりなさーい^^
シーラげっとおめでとう♪(o´∀`b)b♪
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
きっと深海はシーラの餌だおw
学生証、夫婦のがいいやーん^^♪
2011-10-26 18:21:19  
シーラgetオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
z彩z 2011-10-26 18:29:11  
シーラ☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
2011-10-26 18:33:01  
ラブラブですねぇ・・
シーラおめでとう^^
のんちゃん3459 2011-10-26 19:19:57  
僕たちも真似しますね^^
2011-10-27 08:43:08  
お帰りなさいヽ(^o^)丿
シーラカンス ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ です
yoshinori 2011-10-27 10:15:04  
シーラカンス難しいんですね。でも、すぐに釣り上げてしまうなんて、さすがです!
2011-10-27 18:25:55  
シーラカンス釣るの難しいって聞いてるのにアルさん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
えっw 学生書までお二人で写っているの^^;
ラブラブ過ぎて みーの方が" "(/*^^*)/ハズカシ
コメント作成
0

シェアボタンに関して