オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > うわーお Σ@@ノノ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
GinRyuのMILU日記
タイトル うわーお Σ@@ノノ   おすすめ(7) 2011-09-20 14:27:29

こんにちは~

 

菫龍です

 

昼前に、家に帰ってきたら、

家の玄関前に枯れ草が流れ着いてて ウワーオΣ@@ノノ でした

お隣さんによると、午前中に、家の前がプチ川になっていた模様・・・チーン

これで台風来たらどうすんのよー>< 床上とかイヤよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

家のところの川はよく増水するので、川を眺めてはみんな井戸端会議しているみたい

倉庫から土嚢出したりね

皆さんも突風・大雨お気を付け下さいね~

 

さて、今回のチーム対抗の深海魚

 

ぜんっぜん来ません(ーー;)

 

どころか、接続が悪いのか、ボタボタ落とされてます・・・

 

私なんか深海魚さんに悪いことしたかしら・・・w

 

時間まだあるから、粘ってみよう(`・ω・')シャキーン

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
ぷのぷっすー 2011-09-20 14:41:12  
雨 これから強くなるようなことも言っていたので
充分に注意されてくださいね
深海がんば~ わたしもがんばってまーす
assyu 2011-09-20 15:14:35  
それは、とっても怖いです!
気をつけてくだいね><
にゃるぽ 2011-09-20 15:18:29  
雨水での被害、心配ですね;
深海魚は、私も釣れてません・・・p(・∩・)qガンバです^^
キョンキョン 2011-09-20 16:54:58  
艸`●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆ 心配ですね
深海魚後1時間ガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)
eleca 2011-09-20 18:32:17  
竿のレベルが自分レベルより10くらい低いと深海魚来なくなります。
きても食い逃げばっか・・・
今アップして竿代えたばっかなので深海来まくりです^^
ゆきゆめ 2011-09-20 20:23:58  
雨の被害は怖いですよね
お気を付けください^^
INしても落ちたりすると、思うように釣れなくてストレスになっちゃいますよね><
どんまいです♪
私は今深海魚釣ってます(`・ω・´)シャキーン
konomi41 2011-09-20 22:17:12  
被害が少ないことを祈ってます
2011-09-21 10:45:55  
雨すごいですよねw・・・><
深海釣少しだけど、がんばりました^^
亜李里 2011-09-21 11:21:52  
台風 だいじぶ?
被害でないこと祈ってまふm(__)m
コメント作成
0

シェアボタンに関して