オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(5) 2011-08-28 23:29:25

今回のお題は「お勧めの花火大会」です。

 

今日は時間的余裕もないんでー

シンプルにいきまーす。

 

お勧めってか地元愛知で有名なのは

豊田のおいでん祭りの花火

岡崎の花火大会

蒲郡の花火大会

それくらいかなー。何度も見たのは。

おいでんと蒲郡は日付が被るのでどちらかしか見れない。

その翌週かな、岡崎花火。

その他にも規模が小さいのはあちこちでやってるんだよね。

すぐ近くの病院のグラウンドでもお祭りやって

ラストに打ち上げ花火やってますw

お店で買えるようなのじゃなくて

ちゃんと筒に玉入れるやつですよ(`・ω・´)

花火の締めはいっちょまえにナイアガラですよ( *´艸`)クスッ♪

 

名古屋に見に行った時は行くだけで疲れた。。

すんごい間近で見たけど間近で見るもんじゃないと思ったw

帰りはもう生き地獄だったもんね(;´Д`)

 

遠出して長良川にも見に行った事あります。

2回やるんだよね?同じとこで。

中日選抜花火大会的な名前のなんか。

調べりゃすぐなんだけどめんどいからしないw

なんか花火師が競い合う大会っぽいから凄そう的なヽ(゚∀゚)ノ

そんなすごいのだから毎年見に行きたいけども、、、、

車で行くと帰りは激混みだしねぇ。。。

もう花火の時はあの河原が人で埋まるしねぇ。。。

見たいけどたいへーん。大変だけどみたーい。

 

ジレンマ(´・ω・`)w

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
aniking301 2011-08-28 23:53:58  
花火はみるとしても地元の花火ですね
なので、もちろん地元ポジションでみます^^
えーあい 2011-08-29 06:52:07  
都会の花火は人も多くて大変そうですね・・・。
tsuguya28 2011-08-29 09:47:57  
花火大会自体はいいんだよねー 帰りが大問題なのだ・・・
いっぱい行ってるなー・・
糖子 2011-08-31 11:45:27  
そうそう、豪華な花火大会。
近くで楽しみたーい、でも帰りがたいへーん、人もいっぱいでたいへーん。
だから行きたくなーい。でもみたーい・・・ってww
2011-08-31 12:31:24  
私の周囲は…例の花火帰りの悲惨な事件があったせいで、
人数分散を兼ねて結構大きな花火大会を同日開催するようになってしまいました;;
仕方無いんですが、、、あんまり大きい花火は回数いけなくなっちゃったのが残念です^^;
蔵ねずみ 2011-09-01 07:12:19  
へぇー、その3つとも行った事がありません><
有名なの行ってないなーf(´-`;)
2011-09-03 19:19:20  
んだね・・・ww
見たいけど・・ケドが先に立っちゃうかも。。
コメント作成
0

シェアボタンに関して