オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 思い出します・・・(^-^*)/
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
サイダーのMILU日記
タイトル 思い出します・・・(^-^*)/   おすすめ(9) 2010-03-29 13:11:25

ですねぇ・・・
リアでも卒業のシーズンです。

 

最近卒業 という響きにうーんとういう感じでした。

昨日は、PTにLv2~の方が参加してくださって、
jujuさんのご指導で、見事にレベルアップされているのを見ていて
(陰ながら…ちょっと離れた場所で、お姿は拝見していませんが。)

 

自分もあんな風にjujuさんにいろんなことを教えていただいたなぁ~と、

UPの度にたくさん、おめでとう!といわれたり、
いつのまにか、バク転するようになっていたり(^^;)

 

かばんやバケツをプレゼントしていだたいたりして、
どうしてそんなにやさしくしてくれるんだろう(・・?)とか。

最初の頃は、頂いたものの耐久が切れても、
なぜかもったいなくて、捨てられなかったりもしました (*'-'*)エヘヘ

 

いろんなことを思い出して、少しほんわか(*^^*)気分になれました~
感謝です! ありがとうございました。

 

自分のことばかりで、はずかしいです。

 

またマイペースにp(*^-^*)q で楽しみたいです~♪

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(8)
銀熊 2010-03-19 09:28:52  
もうちょっとで卒業だね!
さくらが満開でちょうど良かったんじゃない?
がんばってね!
あずぱん 2010-03-19 09:32:22  
おはようございます^^

いろいろ思い出があったんだね^^

は~い^^楽しんでください^^
may5050 2010-03-19 09:33:48  
日記拝見しながら、私もいろいろ思いだしちゃいました・・・しみじみ
耐久きれたものは、どんどん捨ててましたがwwwアハツ
マイペースで楽しみましょうー♪
よしえ 2010-03-19 11:08:10  
同じです^^
取引なのに、こちらからは何も出さなくていいの?とか^^
もらってばかりで~みたいなね^^

まだまだな自分ではあるけれど
ああ~このことを説明してるのね~と、最近はそばで聞いていて、
内容が少しはわかってみたりして。
わたしも、どうしても捨てられないアイテムあります♪

自分のことばかり、ではなく、読む人たちをその頃に連れて行って下さいましたよ^^
って、私は同じ状況ですが^^

またご一緒させてくださいね^^
jujuten 2010-03-19 11:35:00  
サイダーちゃん マイペースでゆっくり進めて行きましょうね♪♪
 それとプレゼントするのは
 僕の目標(ビギナさんのお世話、親切に♪)を少しでも実行
できるように若葉マークの方を見かけたら見過ごせないので(^_^;)
これからも きょんパパ&ファミリー&お友達 と楽しく遊びましょうね♪
きょんきょんきょん 2010-03-19 21:23:59  
良い日記ですね^^思わず・・・沢山、楽しんでくださいね^^
しあ 2010-03-21 10:07:23  
素敵な日記だね^^
思わす+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+しちゃった^^
サイダーちゃんこれからも一緒に楽しんで行こうね( *´艸`)
sawkou 2010-03-29 13:23:07  
そんな思いを持っているサイダーさんはきっと
良きバディさんになるだろうと思いますよ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して