オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 七月七日の0時から
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
zazaのMILU日記
タイトル 七月七日の0時から   おすすめ(13) 2011-07-07 02:07:39

七夕イベントそしてMILU3周年記念の花火大会^^

 

毎回人数が多くて重くなるイベントだけど今日は一際参加者が多かったかも^^

 

回を重ねる毎に参加者のマナーがよくなってって ハイパーコスや羽、ペットを出してる人がほとんどいませんでした^^

 

それでも人数超過によるサーバー負荷がすごかったみたいで すべり台みたいに落ちる落ちる

ワタシも2度も落とされました ><

そして戻ってくる時に知ったこと

それは   サーバーの人数制限 

 「満杯」ってなぁに?www

 

まぁキレイなので仕方ないか GAさま達 いつもながら機械的にならない打ち上げありがとう^^

 

これはもう何度インしても落とされて当然って気になったので花火は10分で諦めて戻ったら

  ヨカが七夕浮きをくれました^^ 

かわえぇ

 

 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(15)
lemoncandy 2011-07-07 02:21:11  
私も落ちましたけれど、見ることが出来ました^^
浮きカワイイ^^
yuminami 2011-07-07 02:21:58  
満杯www初めて見たwww
今日は寝ちゃってて見れなかったし明日の御昼でもいってみよー
キョンキョン 2011-07-07 03:30:12  
700人から満杯になるようです・・・・・
この浮きかわいいよね。30%だし今使ってる^^
ゆうほ 2011-07-07 03:47:44  
以前も満杯になったことありましたねww

カップル浮きヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
たかよし633 2011-07-07 05:13:04  
そうか そんな状態だったんですね^^;
知りませんでした 1回固まって落ちたけど・・・
そんな 浮きもあるんですね♪
xtoshi 2011-07-07 05:52:04  
綺麗だね^^
私はまだミルの花火を見たことがありません^^
次回は見れるといいな^^
yama00 2011-07-07 09:47:28  
おー、綺麗( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
あんな重い中普通に釣ってる人が信じられんww

カップル浮きわたしもヨカさんにもらったヽ(*´∀`*)ノ.+゚
あれかわいいよね。
修繕可ちょっと狙っちゃおうかな、と思っても・・・・
開けた結果が悪すぎだからもう関わりませんw
イッキ 2011-07-07 11:16:24  
ウキええのーw

4さばおもすぎw
クラウ 2011-07-07 11:58:07  
浮き☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆
花火綺麗にでも見れていいなー^^
白の花火だったよー^^;
ひと 2011-07-07 12:18:35  
満杯みて再度入るのあきらめました・・・・
でもでも 綺麗でしたね^^
sk20 2011-07-07 12:24:32  
いかん今回は掘り掘り
しないと手に入らないものばかりだ:(;゙゚'ω゚'):
2011-07-07 13:21:41  
満杯はじめてみたwww
kaiyon 2011-07-07 16:18:46  
夜鯖の花火は 動けなくなるイメージしかw
ひまわりりん 2011-07-10 09:40:27  
満杯ってあるんだwww
重くて落とされる人続出だったみたいだけど、MILUの重さはかなり大きな課題だと思います。

浮き、かわいいです❤
せぎ 2011-07-11 03:00:26  
満杯…www
何度かリログかけてましたが、それは見損ねましたね。
残念。
でも、花火綺麗でしたねぇ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して