オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(8) 2011-07-02 19:19:52

今回のお題は「~2011七夕~私の願い事」です。

 

最近MILU離れしてきたなぁ。。

なんかPC立ち上げるのが面倒になってきたー><

ノートだったらなぁー、どこでもホイホイなんだろうけどー。

デスクトップはそこに座らなきゃだからなぁ><

昨日なんて時間あったのに

結局なんだかんだでINしたの日付変わってからだったし(´・ω・`)

でもってやっぱ、早く寝ようって思って

ペットにエサやってミルポンまわして

ボーッとして釣らずに寝たしにゃー(´・ω・`)

 

 

まぁ、そんなわけでー願い事ねー。

 

彼氏が誠実な人になりますよーに(。-人-。)

 

人を変えるにはまず自分からっていうけどー

誠実にさせたかったら自分はどう変わればいいわけー?

騙されたり隠されたり嘘つかれても

 

私、信じてるから☆.。.:*(愛´Д`人).。.:*☆

 

ていう健気な彼女やってたらそのうち心を入れ替えるのかな。

良心の呵責に耐え切れず?

あ、でもそれって良心がなきゃですね(`・ω・´)

彼には良心がなさそうなので良心に訴えかける作戦はダメそうです(´・ω・`)

 

何されても信じてるコを演じてたら

「Ψ(`∀´)Ψケケケ 鈍い女だ」

、、、て、つけあがるだけかもしれません(`・ω・´)

 

 

 

なんつってー(´ω`)‥トホー

 

 

 

あー、んでMILUでのお願いはねー

九尾コスくださいとー(*´Д`)

なんかもーどかーんと材料やら欲しいアイテムゲットしてー

優越感にひたれますよーに。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+

 

ま、そしたら満足して続ける意味なくなりそー(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
aniking301 2011-07-02 20:00:33  
優越感いいですね^^
こやぎ 2011-07-02 20:46:49  
彼さん、がんばれー!!

九尾・・・可愛いよね❤
叶いますように^-^
2011-07-03 01:16:58  
九尾目指して一緒に頑張りましょー^^
ieri 2011-07-03 01:24:02  
誠実かぁ・・・
彼頑張れぇ~~!

私も九尾欲しい( *´艸`)
もも46 2011-07-03 03:16:36  
かれぴガンバれw

九尾可愛いもんね✿
えーあい 2011-07-03 08:18:23  
彼に届きますように・・・。
私のまわりも最近ミル離れ進んでます><
蔵ねずみ 2011-07-04 08:57:28  
う~ん・・・男に改心を願うのはね・・・無理です><
せめて、九尾のお願いが叶うといいですね♪
nika 2011-07-04 21:34:30  
70になってからグンとIN時間減ったなあ・・・
前やってたネトゲは目標レベルになってから一週間で辞めちゃったからマシなほうか(;^ω^)
愛は与えるものだと思ってます(キリッ
tsuguya28 2011-07-05 16:43:12  
むずかしいお題だのー
ごめんにょー 力になれなくて・・・・
2011-07-06 10:33:37  
彼氏は・・・神頼みなのら・・・
九尾は落ちとらんかの・・・束でw
最近私もIN時間短いす・・もしくはいても寝てたり❤
今回掘りつかれちゃった><休憩w
糖子 2011-07-06 11:25:39  
なかなかね・・・カレ氏さん・・・なんとかひめちゃんの想いに気づいて!
九尾ほしいよね・・・。
新システムができたので鬼が出てもリサイクルできるやーとか思って
ついついチャレンジしちゃってるけど今の所、げきちーん;;
新システムでももしかして奇跡が起こって九尾が出来るかもだから諦めないでがんばろー^^
といいながらも、ちょっとめげてきた><
2011-07-09 10:38:45  
彼氏ゲット~
頑張ッテd(d'д')ネッ☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して