オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
摩那末のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(16) 2011-04-02 18:32:47

「新人さんにお勧めの『MILU』の遊び方♪」

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

おすすめねぇ~~

いっぱいあり過ぎてどれから書こうか^^;

1番は建物侵入?

あちこちの建物に侵入して中を探索♪

で、リログしてみると・・・・・

どうなるでしょう?^^

試してみてくださいね♪

虹・月・雲・水路のクジラの上に登って釣るのも楽しいですよね♪

あっ!!

海中釣りなんて言うのもリアは出来ない!!!!

釣りだけでなく色んな発見があるのがMILUなんですよね^^

新人さんには判らない事多いけど

『ミンナデ=OP』で独り言のようにつぶやくと

まわりのみなさんが教えてくれます^^

当然、大きな声で叫んでもOKです♪

新人さんでなくても色々楽しめるのがMILUですね^^

って・・・・ラブロックに未だ1人で登れないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

(/-\*) ハジュカチ…

 

 

                            λ←浮いてるひろさん❤^^;

/餅山\ λ............トボトボ

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
みチル 2011-04-02 19:11:52  
まなさん、ためになる日記ありがとうございます。。

おもしろかったです――^^

ほんとここの人たちは、優しい人ばかりですね^^
楽しいです!!
あきかな 2011-04-02 20:13:27  
いろいろありますよねー♪

ビギのころ思い出しました♪
kiri1204 2011-04-02 22:17:38  
ラブロック 一緒に登りましょーw
ぴっき 2011-04-02 22:31:37  
若葉マークの頃
建物の中に入り込むのにハマってましたww
よつばと 2011-04-02 22:49:30  
釣り以外の楽しいこと、沢山ありますね♪
かすみ草 2011-04-02 23:15:01  
なるほど~
新人さんも楽しんで、長く続けられるといいな^^
とも37 2011-04-02 23:48:55  
楽しみ方、あるよね
でも・・・、まなさんに、侵入とか教わったかな^^
クジラ・・・特訓してもらったかな^^
おさやん 2011-04-03 10:02:33  
建物侵入は最初ははまるよね^^
最近してないけど・・・
ははぁ ^-^
寺元大介 2011-04-03 10:04:03  
沢山有り過ぎて一個には絞れないですよね^^
snoopylove 2011-04-03 10:30:27  
ラブロック登りは難しいですね^^;
まった 2011-04-03 11:31:52  
ラブロック、「最後はリログが正解だ」って教えてもらうまで登れませんでしたw
まぴこ 2011-04-04 07:55:28  
色々な方の日記を見て、思い出します~✿
コメント作成
0

シェアボタンに関して