オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 風評被害
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
摩那末のMILU日記
タイトル 風評被害   おすすめ(14) 2011-03-23 18:08:46

関東の方では出荷停止の野菜などが出て大変ですよね

こちら関西のスーパーでも・・・・・

『ほうれん草怖くて食べれないよねぇ~~』なんて

大きな声で言っているおばちゃまたち。。。。

ぉぃぉぃ・・・・・

産地見てるの??兵庫産じゃん!!!

買う予定がなかったのに思わず3束手にとりました

そんな風にして風評被害は拡大するんですよね・・・・・

ほうれん草は豚シャブで美味しくいただきました♪

って・・・・スーパーに行くたびに購入して

当分、ほうれん草料理が続きそうな予感^^;

まぁ、両親に↑の話をしたらわたし以上に怒っていたので

苦情はでないはずです^^

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
snoopylove 2011-03-23 19:33:20  
放射能って目にみえないから 不安になってしまうのかな
おさやん 2011-03-23 19:55:14  
ははぁ
買占めの次は・・・
ダメだねぇ^^;
カスタウェイ 2011-03-23 20:31:03  
出荷停止になった野菜が本当に危険なのかどうか・・・こっちの方が疑わしいのだが。
産地のせいで売れ残った野菜もあるそうで、不憫でなりません。
逆に、僕は現在の食べ物の大半が怪しいとおもってますが。(だが食べる)
1つ1つ精密検査ができればいいのに・・・
佳恋さん 2011-03-23 21:10:27  
放射能って、検査したときの数値がいつまでも残留してるのかな?
確かだんだん減少していくはずだけど・・・。

そうじゃなかったら広島や長崎って、今でも放射能に包まれてることになるんやない。
ま、素人の考えだけに、非難されるかもだけど・・・
もっと突き詰めた調査をお願いしたいよね。・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ーroseー 2011-03-24 08:08:58  
体に害はないって言ってましたよね??
私は気にしないで食べます(*≧艸≦)
まぴこ 2011-03-24 08:16:47  
大人だけなら、気にせず食べちゃうかも知れないけど
やっぱり子供には食べさせたくないです^^;
これ以上被害が広がらないことを祈るだけです
あ、お水にも危険信号が出ました^^;
寺元大介 2011-03-24 09:18:44  
ほうれん草限定で悪評とは^^;
まった 2011-03-24 10:17:31  
兵庫産のほうれん草と中国産のほうれん草が売ってたら私は兵庫を買うと思う・・・
とも37 2011-03-24 12:49:53  
狂牛病のときもそうでしたが・・
どうして、どうして
安全宣言、出してほしい
かんみ 2011-03-26 15:42:37  
ほうれん草に限らず、
これからもっと出てくるかもしれませんね^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して