オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 口ずさんでます
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
摩那末のMILU日記
タイトル 口ずさんでます   おすすめ(15) 2011-03-21 18:15:06

『あいさつの魔法。』

こんにちは(こんにちワン)
ありがとう(ありがとウサギ)
こんばんは(こんばんワニ)
さようなら(さよなライオン)

まほうのことばで
たのしいなかまが
ポポポポ~ン♪

おはよう(おはよウナギ)
いただきます(いただきマウス)
いってきます(いってきまスカンク)
ただいま(ただいマンボウ)
ごちそうさま(ごちそうさマウス)
おやすみなさい(おやすみなサイ)

すてきなことばで
ゆかいななかまが
ポポポポ~ン♪

こんにちは(こんにちワン)
ありがとう(ありがとウサギ)

あいさつするたび
ともだちふえるね

 

母:『「こんにちワン」だけどうして鳴き声?』

わたし:『確かに・・・・・・・^^;』


「こころ」はだれにも見えないけれど
「こころづかい」は見える
「思い」は見えないけれど
「思いやり」はだれにでも見える

(宮澤章二さんの詩)

 

母:『「行為の意味 青春前期のきみたちに」今も青春だから読んでみるか?』

わたし:『う・・・・うん^^;』


カテゴリ:その他 > その他
コメント(10)
vitz328 2011-03-21 18:31:37  
このCM☆妙にハマってます^^;
あきかな 2011-03-21 19:44:59  
いいCMですよね♪
snoopylove 2011-03-21 22:01:27  
何度も流れていて つい ぽぽぽぽ~~ん♪ って言っちゃいますね^^
kiri1204 2011-03-22 00:24:34  
覚えちゃうくらい流れてるよね~w
行為の意味・・・青春全盛期なキミに(違wwww
とも37 2011-03-22 01:24:01  
楽しんでるんですね
くちずさんでるんですね
ぴっき 2011-03-22 08:39:59  
宮沢さんの詩は・・・イイです!
おみち 2011-03-22 10:17:18  
CM見て私も印象に残ってました^^
寺元大介 2011-03-22 18:45:30  
確かに ワンだけですね^^;
おさやん 2011-03-22 19:32:46  
頭に焼きついてるよ^^;
^-^
カスタウェイ 2011-03-29 21:33:11  
某所でネタになってるのを知ったのは、僕はだいぶ後になってからw
ポポポポーンで定着しましたねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して