オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 地震、皆さん大丈夫ですか??
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
なたでこのMILU日記
タイトル 地震、皆さん大丈夫ですか??   おすすめ(22) 2011-03-11 20:16:23

今日とても怖いことがありましたね

地震です

私の住む福井は、震度3でしたが・・・・

東北地方にお住まいの方、関東地方にお住まいの方

甚大な被害があったようで・・・お見舞い申し上げます。

 

明日明後日と、職場の旅行で、青森に行く予定だったのですが

当然行けるわけもなく、旅館にキャンセルの電話をすると

停電で大変なことになっていたようで・・・・

夕方、切符の払い戻しで駅にいったのですが、だいぶん混乱してる様子でした。

 

ふっと、阪神大震災を思い出しました

最初は、なんでもないように報道されていたのに

時間がたつにつれて明らかになる人的、物的被害の大きさ・・・・

 

どうかこれ以上、物的被害だけでなく

人的被害が拡大しないことを祈るばかりです・・・

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(21)
perimin 2011-03-11 20:40:07  
関東もかなり揺れたのでビックリしました><
みなさん、大丈夫だったでしょうか?
バビィー 2011-03-11 20:54:50  
オラの住んでる和歌山は、全く揺れませんでしたが、大津波警報で、
交通がパニックになってましたね^^;
皆んな、無事だといいですね><
nachi0855 2011-03-11 21:18:11  
大阪は少し揺れましたが 被害はないようです
阪神大震災当時のことを思い出してしまいました;;
夜はまだまだ寒いので 心配ですね・・・
2011-03-11 21:18:17  
皆さん 無事でしょうか?
被害のない事を祈ります!
ロータス 2011-03-11 21:44:10  
かなり揺れました@@

怪我はありませんが、自宅は空き巣が入った後のような荒れっぷり・・・@@;;
しーちゃん感謝 2011-03-11 22:04:42  
和歌山はゆれなかったですねー^^;
阪神大震災のときはびっくりした^^;
天音01 2011-03-11 22:34:17  
東京であのゆれは始めての体験でした
阪神大震災はこれ以上の災害でしたものね
yoshi622 2011-03-11 23:08:37  
運が良かったですねぇ~(^O^)ノ
旅行先でねぇ~(>_<)ノ
私も、初めての経験で少しドキドキしました!(>_<)ノ
ありっこ 2011-03-11 23:18:57  
本当にそう思います。
みなさん、どうぞご無事で
ひぃさん 2011-03-12 00:39:32  
皆様のご無事をお祈りします
hidamarineko 2011-03-12 00:57:28  
皆さんのご無事をお祈りするばかりです。
勇介 2011-03-12 08:03:11  
自然の力を見せ付けられました。
東北・関東圏のミルトモの方がINしてるのを確認できると
ほっ とします。
アーモンド88 2011-03-12 08:59:02  
地震・津波、ニュースを見ればみるほど怖いですね;;
みなさん、ご無事でありますように。。。
yuka22 2011-03-12 09:12:53  
こちらも震度3で被害はありませんでした。
TVで被害の大きさを知り心が痛いです
みなさんご無事でありますように・・
じきっち 2011-03-12 15:13:47  
ボクの家は 今朝まで 停電でした;;
みんな 気をつけてね!!
ふぁみたん 2011-03-12 20:14:38  
無事だったけど、ものすごい揺れで、お酒のビンなどが割れ
部屋中アルコール臭でいっぱいです><
oto 2011-03-13 17:42:45  
今回の地震は津波も広範囲で各地に被害がでてます。
被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。
2011-03-13 21:16:38  
日をおうごとに、目を逸らしてしまいたくなるような惨事が
繰り広げられています....
祈りが届きますよう...ただただ祈るしかできない自分が悲しいですよね
yukibird 2011-03-15 01:32:53  
高い家具をしっかり押さえてました
サイダー 2011-03-15 11:53:11  
こちら東京ですが、あのゆれは初めての体験でした><
みなさんの無事をお祈りします。。。
ナナ虎 2011-03-19 04:23:38  
お陰様で元気です

沢山の人が日常取り戻せますように
コメント作成
0

シェアボタンに関して