オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久々でした・・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
摩那末のMILU日記
タイトル 久々でした・・・・   おすすめ(15) 2011-03-08 20:08:50

ビギの頃1回経験したのですが

魚かごの下が[ I ]になっているの・・・

普通魚が入っていると[6/6](最初の魚かご)となるんだけど

魚が入っているのに[ I ]。。。。。

OPでみなさんに聞いたの覚えています

説明に仕方が悪いのかみなさん?????状態でした

久々になりました・・・・

ビギの頃は修繕しないとダメって判らなかったんですよね^^;

大事な物も修繕忘れで耐久切らしてしまいました

プレして下さった方に申し訳ないと思っています

m(__)m

少し体調悪くしていてインしませんでした

ご心配おかけしたかなぁ?^^;

のんびりマイペースでインしたいと思っています

これからも宜しくお願いします

m(__)m

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(14)
カスタウェイ 2011-03-08 20:22:53  
まなさん自体が悪かったのか・・・
たしかに毎日インしていらっしゃるだけにちとさびしかったかもですが、
ま、人間体調も崩したり都合によりイン出来ない時もあるって事で・・・
これからもマイペースでインしてください^^
銀熊 2011-03-08 20:23:50  
デートかと^^;
お大事に^^
440うさ 2011-03-08 20:25:31  
お大事にして下さい
たまには、ゆっくりで^^
あきかな 2011-03-08 20:46:08  
お大事にです^^
poojoe 2011-03-08 21:35:26  
今日はいないと思ったら・・・
お休みもたまには^^
お大事に~
佳恋さん 2011-03-08 22:02:41  
オラも最近は、イン出来ないから寝落ちにもならない。(^。^;)
気にせず、のんびりぐらいが良いと思う今日この頃。

MILU嫁もしばらくイン出来なくて・・・_| ̄|○
寺元大介 2011-03-08 22:03:24  
昨日 今日といつもと違うと思えば 体調不良でしたか^^;
お大事に。
xkirarax 2011-03-08 22:04:47  
まなさん 体の具合はどうですか?
早く治ってくださいね^^
まなさんがいないと みんな寂しくなっちゃう><
vitz328 2011-03-08 23:31:04  
耐久100日の魚かごに耐久切れ注意マーク☆
初めて見ました^^;
お身体お大事にです<(__)>
かすみ草 2011-03-09 01:28:15  
お大事にしてね。
おやすみ~
ぴっき 2011-03-09 08:03:56  
ゆっくり治してくださいねー(*^-゚)b

お大事に~~~^^
まった 2011-03-09 09:40:40  
お大事になさってくださいね。
季節の変わり目は私も調子が悪いです(´・ω・`)ショボーン
まぴこ 2011-03-09 17:15:05  
具合が悪かったのですね~
お大事にです^^
カゴの修繕って結構忘れがちですね
kiri1204 2011-03-09 22:21:47  
季節の変わり目 お体お大事に(´・ω・`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して