オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Lv60~のミッション
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
摩那末のMILU日記
タイトル Lv60~のミッション   おすすめ(11) 2011-02-22 15:14:00

わたしの記憶が正しければ・・・・

Lv59までのミッションには『フレンドマッチングの申請』がなかったように思うのです

『申請』ミッションはどうしたら良いのか??と疑問に思い

GAさんに遭遇したので訊ねてみました

フレンドマッチングが来て私からお友達申請をすると【申請ミッション】がクリアー

相手からお友達申請をされてわたしが承諾すると【承諾ミッション】がクリアー

との事でした

フレンドマッチングは『1:1』出来ないとダメなので同CHでの申請ですよね

0CHにいないと申請来る事ないのでは?

なんて思ってます^^;

『魚20匹釣ろう』が2Pに行っててミッションないの?なんて

思ってたドジっ子です><

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(10)
とも37 2011-02-22 15:59:34  
へー、特に気にしてなかったけど
難しいシステムですね
まった 2011-02-22 17:00:44  
言われて慌てて確認いたしましたw
ほんとに2ページに分かれてますね~~
フレンドマッチング怖すぎて(人見知りなもので^^;)
利用しない、にしてますw
2011-02-22 20:35:50  
ミッションのページが2ページになっているのは
知らなかったww
snoopylove 2011-02-22 21:13:35  
2ページになるのですね
フレンドマッチングの欄は100Gなのでいらないです^^;
kiri1204 2011-02-22 22:34:47  
私はフレンドマッチングを拒否設定してありますb
コカニー 2011-02-22 22:39:39  
フレンドマッチングなんて、いらないwww
かすみ草 2011-02-22 22:50:31  
あらら、ほんとだ(◎_◎)
今頃気づいた・・・
vitz328 2011-02-23 00:07:27  
バディになろう&フレンドマッチングは
無視です^^;
寺元大介 2011-02-23 09:01:28  
私のはフレンドマッチングが2個共最後になってます^^
かんみ 2011-02-23 23:27:39  
MISSIONに2ページ目があるの知らなかった!><
フレンドマッチング、拒否してます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して