オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あはは^^;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
なたでこのMILU日記
タイトル あはは^^;   おすすめ(18) 2011-02-15 00:43:31

昨日までは、普通にゲーム出来てたのに、今日はゲームが激重w

 

なんとかゲームにinしても、チャットも、動くこともままならず・・・・・

そんな状態が続き、ディスククリーンアップ、デフラグをするも状態は改善するところか

ゲーム開始も出来ない状態に^^;

 

仕方なく、再インストールを開始して2時間後、ゲームにログインできたと思いきや

またしても、動くことも、チャットすることもままならない;;

 

で、しばらくして当然のように落ちるけど、再度ゲームにinしようとすると

ch選択画面まではいくものの、そこからは楽しげな音楽が流れるだけで

ゲームは開始せず・・・・・

・・・これはストレス貯まるねぇ・・・・・・><

 

学校は、昨日「ミッション終了」ボタンを押し忘れたので、補習は決定なんだけど

このままじゃ留年かも・・・

いや!その前に、何か耐久切れるかもーーーΣ(゚ロ゚;)!!マ・・・・マズイ・・・・

 

これって、時間が解決してくれるんでしょうか???^^;

ご存知の方教えてくださいーー><

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
ぎっちゃん 2011-02-15 00:53:00  
エ━━━(;゚д゚)━━━・・ 大変だー!!

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン どうしよう。。。

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

(。-`ω´-)ンー

(´ェ`)ン-・・

・・・。
oto 2011-02-15 01:01:24  
なたでこさん大丈夫ですか;; 
私は電話回線の接触不良でもそのような状態になりました。
ガスのセキュリティーが電話回線と繋がっていてその接続部分が腐食してました。
そのためネットにも繋がりにくく、ゲームから落ちやすくなったの。
一度確認して頂いたら?
天音01 2011-02-15 01:19:03  
(>_<)
なるべく早く復旧できますように
ヨッシーエスオーエス 2011-02-15 02:09:11  
今日は一度落ちた記憶がありますが
状況は覚えていません^ ^;
でも深海魚釣ってる時に
枠の中に入っているのにぜんぜん弱らない~
ということが原因不明で続いています~
マボの動きもスローモーションで釣るの大変です
こんなことあんまりないのですけどね?
ふぁみたん 2011-02-15 05:36:11  
あらあら・・・大変ですよね・・・
私も回線の調子よくないんです><
でもでも 補習はして 一緒に卒業しましょうね!!!
絶対よ!
しーちゃん感謝 2011-02-15 05:57:16  
回線の障害のようですね;;
早く直るといいね^^;
勇介 2011-02-15 06:48:40  
自分もCH選択まで行って音楽だけって時がたまにあります・・・
何度か落としてはINの繰り返しをしています。
2011-02-15 07:45:22  
なたでこサン、今日はどんな具合ですかね?
私も昨日は魚がかかったと同時に落とされてましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早い復旧を祈ってます(。´Д⊂)
yuka22 2011-02-15 08:06:06  
ええー>< それはストレスたまりますw
早く直るといいですね><
masatosaka 2011-02-15 13:14:29  
私も先週メンテ後あたりから調子悪いです。
落ちる回数が増えました。
早くいつもどおりできるようになるといいですね^^
makoto00 2011-02-15 14:13:33  
回線の可能性が高いのかな?
早く復旧するといいですね><
ロータス 2011-02-15 15:33:28  
それは悔しい・・・。


少し前にサーバダウンした原因も、運営側は公表していないので、ずっと同じような問題を抱えているのかも・・・ですね^^;

何はともあれ、一日も早い復旧を願っております。
2011-02-15 20:38:32  
もうすぐ節目のLV45にUPなのにwww
辛いよね><;;
早く復旧するといいね
ヨッシー2009 2011-02-15 20:50:27  
どうでしたか?
アーモンド88 2011-02-15 22:25:38  
昨日の落ちまくり、ひどかったね(>_<)
でも無事今日インできてよかったー ホッ
なんでこんなことになったんだろうね;;
yukibird 2011-02-16 00:58:35  
いつインできなくなるか不安な毎日ですよね
毎日おちまくるしTT
こうや 2011-02-18 05:00:10  
俺には解らないけど、、逢いたいなー^^

一緒につローう^^
ジンジャーベル 2011-02-19 18:32:33  
楽しげな音楽がまた余計に淋しいよね><
戻ったみたいで良かったよ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して