オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「GA★からのお願い♪」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
摩那末のMILU日記
タイトル 「GA★からのお願い♪」   おすすめ(11) 2011-01-15 17:42:15

「初めてのオンラインゲーム」

母がしていたLivlyを少し手伝っていた事あるかなぁ?

本格的にハマったのはMILUです^^;

それもバディさん・ミルトモさん・ひろさんのおかげだと感謝しております^^

これからも宜しくお願いします

m(__)m

***************************************************************************

リア祖父が入院したのでイン放置が多くなると思います

知らぬ間に落ちている事が多く、リコメ頂いても判らない事があります

お礼も言えなくてごめんなさいm(__)m

一言にでも書いていただけるとうれしいです^^

勝手を言いますがよろしくお願いします

m(__)m

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
あずぱん 2011-01-15 18:08:26  
こんばんは><

御爺様早く良くなりますように
vitz328 2011-01-15 18:24:33  
僕はMILUしか知りません^^
お祖父さん、早く良くなるといいですね☆
440うさ 2011-01-15 19:00:19  
お大事になさって下さい
リア優先で
おさやん 2011-01-15 20:07:35  
僕もミルが初めてだなぁ^^
お気にせず頑張って下さい・・・
^-^
寺元大介 2011-01-15 20:42:43  
お祖父さん お大事に。
カスタウェイ 2011-01-15 21:27:39  
リアを大事に^^
涼子ちゃん 2011-01-15 22:16:17  
リアがあってゲームがあります^^
kiri1204 2011-01-15 22:24:10  
お祖父様 お大事に┏o ペコリ
放置無反応はお互い様です(ゝω・)
まった 2011-01-15 23:29:36  
おじい様早くよくなられますように!
かすみ草 2011-01-16 00:41:39  
お大事になさって下さいね。
早くよくなられますように。
xkirarax 2011-01-16 08:07:46  
おじいちゃん 早く回復できたらいいですね
まなさんも 体に気を付けてください
とも37 2011-01-17 08:25:36  
MILU、すごくはまってますよね
寒いですから、気をつけてね
コメント作成
0

シェアボタンに関して