オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「GA★からのお願い♪」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
摩那末のMILU日記
タイトル 「GA★からのお願い♪」   おすすめ(9) 2010-12-18 10:50:30

「サンタさんに贈る手紙」

いまさら、サンタさんに手紙??

だから、子供の頃のエピソードを♪

毎年、我が家にはサンタが来ていました

子ども1人が十分に入る大きさの靴下を母が作ってくれて

その中に毎年いっぱいのプレゼントが入っていました

ところが1回だけ・・・・・・

靴下の中を見るとサンタさんからの手紙と・・・

木の枝が1本。。。。

まなちゃんへ

ことしはどうしたのかなぁ?

おかあさんのいうことをきかなかったみたいですね

サンタさんはざんねんです

プレゼントはすこしあずかっておきますね

かしこくなったらまたもってきます

サンタより

手紙と木の枝を握り締め大泣きした事を覚えています

反省文(?)を母に言われて書いて靴下の中に入れ

クリスマスの夜に寝ました

26日の日には無事、靴下いっぱいのプレゼントが入ってました^^

母が考えた事なんだけどその時はビックリしましたよ^^;

小6までわたしをだまし(?)続けた母に感謝しております

未だにどこにあれだけのプレゼントを隠していたのか

教えてくれない母です(*^^*)

もし・・・わたしが母親になったら

同じようにだまし(?)続けられます様に♪

★言う事を聞かない子へのプレは『木の枝』だけなのおですぞぉ~~★

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
kiri1204 2010-12-18 11:22:48  
(ノ´▽`)ノオオオオッ 心のこもったクリスマスを過ごしてたんですねー
カスタウェイ 2010-12-18 11:30:23  
凄く心のこもった辛いプレゼントですね。
正直、それまでで一番凄い代物ではないのでしょうか・・・(実際にやられたらおお泣きしますが)
もし、MILUで木の枝プレゼントされたら・・・
釣竿として使えないか試行錯誤しようかと思います。
寺元大介 2010-12-18 13:00:15  
めんどう見の良い摩那未さんは
母親譲りですね^^
ぴっき 2010-12-18 14:51:40  
まなさんママン 素敵ですねぇ~~~(*∩_∩*)
見習いたいですわん♪
おさやん 2010-12-18 19:23:59  
子供の頃が懐かしいよぉ^^;
サンタさんか^^
poojoe 2010-12-18 20:17:15  
小枝チョコなら、それで我慢するかもw
masuku 2010-12-18 20:51:31  
何故手紙だけじゃなかったんでしょう、木の枝だったのでしょう?
かすみ草 2010-12-19 00:27:38  
うふふ、ロマンがいっぱいあってステキですね。
jpa450 2010-12-19 01:22:03  
素敵な実話ですね^^
Winger 2010-12-19 03:14:55  
確か、悪い子には石炭が配られたような気が・・・(貰った人を知っているw)
サンタさんへは、クッキーとミルクを忘れずに^^
snoopylove 2010-12-19 09:40:23  
子ども心に 悪さをしたら
1年に1回の楽しみが なくなってしまうっていうことを
思い知らされたことでしょうね
そうやって ユーモアたっぷりに 子どもに 善悪を 教えてあげられたら
素敵な子どもに育ったかもしれませんね
あずぱん 2010-12-19 17:29:03  
こんばんは^^

お母様考えられましたね^^
まった 2010-12-19 20:50:04  
素敵なお母様ですね^^
木の枝・・・ドラクエのひのきの棒を思い出して泣けました。
まぴこ 2010-12-20 00:46:19  
なんだかウルッときました^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して