オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 実習
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
みくぅのMILU日記
タイトル 実習   おすすめ(0) 2009-09-28 23:54:13

ついに。。。

来週へと迫ってきました;;

 

10/5からスタートです。

一発目から 京丹後へ飛び立ちます。w

 

10/4に出発なので

3or2日頃が最後になるかと。。。;;

 

様々な病院に行かせて頂くので、、

ずっと京丹後ではないのですが。。

 

この実習は

2/19まで続きます。

 

土日祝はお休みで

たまに中休みもありますが。

 

きっと休んでる暇もないんやろな。。;;

 

時間があればMILUにも

顔出したいですが。。

きっと無理だと思いますので。

 

一応ご報告^^

 

2月までMILUがありますように。

みんなが覚えていてくれますように。

 

ww

 

一回り成長して帰ってきます!!!

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(4)
紗未 2009-09-29 04:50:16  
がんばってくださいね^^
お帰り楽しみにまってますw
keito 2009-09-29 07:33:22  
みくちゃんに会えないのは、寂しいです。実習頑張ってください。応援しています。2月に会えるのを、楽しみに待っています^^
ミー君 2009-09-29 11:31:44  
成長しすぎない様にね~(エtt?ww
頑張ってください^^

たまには息抜きに顔出せるといいね~~
テツ0304 2009-09-29 11:35:48  
ふぁーいとっ! たたかう~きみ~のえ~がお~♪ ・・・って歌なかった?w
コメント作成
0

シェアボタンに関して