オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 賭けて『MILU』???
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
摩那末のMILU日記
タイトル 賭けて『MILU』???   おすすめ(8) 2010-11-20 10:38:04

賭けて『MILU』(別窓で開きます)

ヤナで各レザーを購入して削除するとか。。。

■日時
2010年11月19日(金)18 : 00 ~ 翌11月20日(土)17 : 59

■賞品
正解したメンバー様には…
削除した対象アイテムの値段×2倍のゴールド!!!!

①がみなさまがイベント時間内に釣った魚の数の総合!
②が新アップデートの、大人気爆発中の「時の箱」と
既存の採集アイテムの、「魔力の花」の採集合計数!!

何枚買って削除しても良いようなのだが・・・・

たくさん賭ける勇気ありません^^;

って・・・みなさん、賭けます??

公式TOPのお知らせにたくさんのイベ情報が載ってます^^

こちら♪(別窓で開きます)

長い1日はLv 51 ~   【トラフグ】でした。。。

朝からキングで釣ってしまった><

あっ・・・・・昨日見ました!!!
 

出るんですねぇ~~~

みなさん!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

カテゴリ:イベント > 期間限定イベント
コメント(7)
寺元大介 2010-11-20 10:23:26  
いつもイベ情報有り難うです^^
せっかくのイベントですから 少しだけ賭けてみようかな(*^_^*)
poojoe 2010-11-20 14:12:03  
クラウン、次予約してるの ウフフ
Winger 2010-11-20 14:24:04  
賭ける余裕がナイです><
おさやん 2010-11-20 18:16:14  
あまり儲かりそうじゃないので参加しないです・・・
ははぁ^^;
ぴっき 2010-11-20 20:42:12  
なかなかイベント参加できないけど~~~
長い一日とGAのお願いだけは頑張ろうと思う今日この頃

(o゜◇゜)ノあぃ ニシキゴイ釣ってきまーす   て、そんなに簡単じゃないけどww
2010-11-20 21:18:13  
Gが無くてそんな危ないこと出来ません><
かすみ草 2010-11-20 22:40:14  
ん~~~~~~~~~~
コメント作成
0

シェアボタンに関して