オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「GA★からのお願い♪」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
摩那末のMILU日記
タイトル 「GA★からのお願い♪」   おすすめ(6) 2010-10-30 13:36:48

「秋の夜長の過ごし方」

焼酎のお湯割り横に置いてMILU?

なんて、書いたらのん兵衛ですね^^;

チャットでの~んびり、ひろさんとおしゃべりしたり・・・

PCがキッチンにあるので煮込み料理してたり・・・

特にこれ!!って事はないかなぁ?

それより・・・・・

今年は夏⇒冬って感じで秋がないような・・・・・

先週は窓開けてたのに今週は床暖入れてる。。。

このまま、冬に突入かなぁ?

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

**************************************************************************************

★LOTOってMILU♪卒業キャストありがとう♪杯(別窓で開きます)

2桁の数字書くだけですよぉ~~

(3)書込み期間

2010年10月30日(土)00:00 から 2010年11月01日(月)24:00 終了

みなさん参加しましょうね♪

*******************************************************************:***

7期キャスト卒業式・第8期キャスト就任式(別窓で開きます)

書きこむだけで

フォーチュンコイン3枚
ペペロカチューシャ

締め切り

10月30日(土)21:00

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
2010-10-30 10:55:21  
ホントに急に寒くなりましたね。
暖かい食べ物が恋しくなります。
焼酎のお湯割り飲みながら、おでんとかイイかも。。。
おさやん 2010-10-30 12:53:08  
うんうん突然寒くなったよね><
ロトのお知らせありがとう~♪
おかげで参加できました^^
ぴっき 2010-10-30 17:03:06  
さっき、仕事帰ってきてから速攻で
ホットカーペットをセッティングしました^^
これで今夜はぬくぬく~♪

ホント急に冬だよねぇ・・・
寺元大介 2010-10-30 17:24:57  
もう 冬眠の準備しましたよ^^
コタツの中で 丸まってます(#^.^#)
トイレ近くなった~(>_<)ハハハ
masuku 2010-10-30 21:02:01  
寒さには強いので暖房はまだまだ先ですが、指先かじかみますね^^;
みどりぃの 2010-10-30 22:20:02  
ほんと寒くなったねー><また温かくなるって聞いたよw
少し暖かくなってくれるといいなーw
キャストの書き込みしたら・・・時間切れだった(*´д`)・。
vitz328 2010-10-31 14:09:23  
MILUをお酒の肴にしてるんですね^^
年々、春と秋の期間が短くなって
いってますよねぇ><
日本の四季がなくなっていくことは
淋しい限りですT_T
ヒロボウ 2010-11-12 14:55:37  
やっぱり、MILUだねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して