オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 前回の日記を間違えて消してしまった
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 69
(35)
オンライン
 
バッパのMILU日記
タイトル 前回の日記を間違えて消してしまった   おすすめ(6) 2024-10-08 03:23:15

今回のコスが僕の心をくすぐりまして(コスだけじゃなく服もw)

SSを撮ってないのですがこの服を初めて見た時に思い出して叫んだのが

これ↓↓↓↓↓↓

今からウン十年前にファンでしたwしかもだいぶw

身の回りの男子たちもだいぶこの人に傾いていましたねえ~

それを察してケニーさんがコスを手に入れたんじゃないかな?と思って

感謝しております^^(デレデレww)

今回はイベ期間が短いけど偶然に長い休憩時間があって少し日中に釣りができました^^

お互い休憩中にインして少しだけ会話をするのが何よりの楽しみになっている今日この頃。

(お昼ご飯などの取るに足らない趣旨の会話中心ですけどね^^)


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
oto 2024-10-08 08:09:10  
ケニさんと岡村孝子のお顔似てますね^^
楽しいお時間をお過ごしください♡
lりりぃl 2024-10-08 08:30:12  
ホントだ!そっくり(@_@) でもその人誰なんでしょうか…(・・?
まりりん1205 2024-10-08 12:21:49  
岡村孝子さんだΣ( ˙꒳​˙ ) 懐かしい~ 確かに今回の秋服と似てる! 岡村さんの あみん も好きデスが、個人の「あなたの夢をあきらめないで」凄く好きです 甲子園の何かに使われてましたよね
? あのどこか気怠げとゆか 憂いのある笑顔好きでした ケニーさんのお顔が 岡村孝子さんで想像してしまいそです(*´艸`*)ww ウチの人も バッパさんの愛情表現 見習ってほしいくらいに お
2人が素敵です~
ケニー 2024-10-08 13:29:00  
岡村孝子さんは私も好きなアーティストさんで、何枚かアルバムを持っています。
このコスがいい~と夜な夜なつぶやくので・・・w
コンテストの撮影の時もコスじゃなかったのが残念そうだったのでw
諸々の理由で入手しましたwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して