オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 朝から雨で・・・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 22
(4)
最終ログイン 1日前
 
どりどりるまんのMILU日記
タイトル 朝から雨で・・・・・   おすすめ(9) 2024-10-07 20:44:01

月曜日のたわわ時いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

朝から渋滞で、帰りも渋滞( ノД`)シクシク… おまけに視野が悪いという最悪でした。

こんな日は運転したくありませんがしかたありません( ノД`)シクシク…

MILUですが、クエを消化中です。 沢山出ていて、ある程度は終わらせないと、

溜まる一方ですからね。

一般魚20匹とか材料釣りとか、よくクリアー出来てたなと感心しますね。

こんあにキツイかなあと感心しますね。

前の自分を褒めたいですね。

まあのんびりですが頑張ります。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
アンジュ1 2024-10-07 21:10:36  
20位のクエって多かったですけど自然と終るのも多かった気がします。
イベクエ自分はしてなかったので楽だったのかも^^
oldlonlywolf 2024-10-07 21:49:31  
イベクエおつかれさまー(^^)/
ゅぃゃょ 2024-10-07 23:00:27  
お疲れ様ですっ
arician 2024-10-08 00:20:06  
お疲れ様です^^
Chailatte 2024-10-08 02:38:10  
のんびりいきましょー!!
クエストもお疲れ様です(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾
ユズ美 2024-10-08 04:42:10  
クエお疲れ様でした^^
FLAN1FYOU 2024-10-08 06:49:13  
クエお疲れ様でしたー^^ のんびりいきましょ
坂本ルミ 2024-10-08 06:51:42  
雨の日の運転は気をつけないとですよね!クエストおつかれさまでした~٩꒰。•◡•。꒱۶
チャピコ 2024-10-08 15:52:15  
クエ消化お疲れ様です~^^
どりどりるまん 2024-10-08 21:06:09  
頑張っても終わりが見えません
どりどりるまん 2024-10-08 21:06:22  
お疲れ様です
どりどりるまん 2024-10-08 21:06:32  
お疲れ様です
どりどりるまん 2024-10-08 21:06:42  
お疲れ様です
どりどりるまん 2024-10-08 21:07:01  
お疲れ様です
どりどりるまん 2024-10-08 21:07:06  
お疲れ様です
どりどりるまん 2024-10-08 21:07:11  
お疲れ様です
どりどりるまん 2024-10-08 21:07:24  
運転は気を付けます
どりどりるまん 2024-10-08 21:07:29  
お疲れ様です
コメント作成
0

シェアボタンに関して