オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > なんか色々
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 40
(4)
最終ログイン 1日前
 
碧風のMILU日記
タイトル なんか色々   おすすめ(9) 2024-10-06 09:51:17

昨日は、ギルメン「和虹」わこの卒業式!

初めてSSに挑戦した。

ウン・・・ドンマイ

この後は、砂漠行ったけど「カバンが圧迫しすぎて断念」

花掘ったり、買い物したり、釣ったり、クエスト進めたりした!

なんだかんだで Lv29になり、あーくんに魔法かけてもらって

ギルメン・PTの方に見守られ、夜にはLv30あっぷ!

カウントダウンしてもらって、回ろうとしたら・・・

「カウント行くよー」「はい」っで間違ってくるんwwww

SS撮ろうと意気込んでたのに・・

って事で、あーくんに動画貰いました!!!

回ってからカウント始まってるwwwww

<提供:pアールq様>

お昼に、かばん小さくて砂漠出来ない!!ってぼやいてたから

あーくんから、カバンのプレゼント♡

きっと俺に惚れてるなwwww

次の目標はLv40だけど、クエスト消化しつつのんびり行きます。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
xMiyux 2024-10-06 10:20:55  
わこちゃん卒業*゚✲゚*⸜( ´ ꒳ ` )⸝おめՇ“とう*゚✲゚*
あおっちレベル30アップ*゚✲゚*⸜( ´ ꒳ ` )⸝おめՇ“とう*゚✲゚*
かばんもらえてよかったね~(*人´ー`)
ぴーちゅけうりぼーう2 2024-10-06 12:09:38  
アップ(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆
ごまさば 2024-10-06 13:32:04  
わこさん 卒業おめでとう
あおさんもおめでとう!
ゅぃゃょ 2024-10-06 15:53:58  
べたぼれかも₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
和虹 2024-10-06 17:07:28  
無事卒業出来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝

クエも沢山あるし…色々進めていきたいけど …スキルが…!笑

鞄良かったねー(๑•̀ㅂ•́)و✧レベルもupヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
坂本ルミ 2024-10-06 18:20:40  
カバンが1番大事だもんねー!良かったねヽ(*^^*)ノ
pアールq 2024-10-06 18:45:16  
今度はおもらし禁止やからw
萌彩 2024-10-06 22:36:05  
アップ(´。•◡•。)ノおめでとう°˖✧˖°
魚離すの早い!
Chailatte 2024-10-07 08:26:33  
ギルメンさんご卒業&30UP◝(⑅•ᴗ•⑅)◜オメデ㌧.•*¨*•❁*
コメント作成
0

シェアボタンに関して