オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ストレッチ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 111
(50)
最終ログイン16:31
 
hiruneのMILU日記
タイトル ストレッチ   おすすめ(21) 2024-10-05 19:26:11

ストレッチ

 昔はテニス部だったりで、準備体操はしてたよ

  ストレッチなんて言葉は…あったかな(。-`ω´-)ンーw


 カラダ硬くなると、色々ヤバイので…

  硬くなる前に、皆様ストレッチしといた方がいいよ☆


   話が膨らまない・・ww






 時限クエ始まりましたね~~紅葉も釣れた♪



 精密は、うん期待しちゃダメ


 アタイが出てなかった、イベ服Mお肉から頂いた♪さんきゅ


 
お肉が出てないのは、ネックレスL

  
一番初めに出たのに、まだそれ1個しか出ないってねーー

 
  時限クエo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


 追記…ネックレスL出ました!(*´ω`*)





  明日は、健康診断☆ダ━o(`・д・´)ノ━!!

   早寝早起き…がんばろw

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(16)
ちゅぴ 2024-10-05 18:52:09  
魔のネックレスL (;゚д゚)ゴクリ…
moonfall 2024-10-05 19:03:44  
テニス部だったのですね!^^
やっぱりストレッチというか定期的な運動は必要ですよね^^;
イベレア魚ゲットおめでとうございます^^
時限クエ、頑張りましょうね~^^
健康診断、行ってらっしゃ~い^^
snow725 2024-10-05 20:34:14  
男性の服と本が出ればコレブは終わるのだが~
ろっぷ 2024-10-05 20:53:24  
時限クエく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
あにーちゃん 2024-10-05 20:59:08  
ウオームアップそれぞれのスポーツによってちがったりするね^^おいっちにっさんおいっちにっさんw
RASH 2024-10-05 21:33:33  
私の中では柔軟体操、でしょうか
思い立ったらいっぱいやって、翌日つらくて続けられませんw
yukiguma 2024-10-05 22:16:47  
年々固くなってるよ( ゚Д゚)y─┛~~
もりまりー 2024-10-05 22:26:31  
ストレッチ、やっぱ大事ですね
manabooou 2024-10-06 00:01:18  
イベ、お疲れ様ですー
一応、アキレス腱だけは伸ばすようにしてます。
コノヴァロフ 2024-10-06 00:24:26  
健康診断!良い結果出ます様に(*´Д`)
iyashikei 2024-10-06 01:27:32  
ストレッチすると身体も気持ちもすっきりするよ~(^-^)是非!
ちい吉 2024-10-06 04:57:32  
検診お疲れ様でしたぁ^^
EV偏りが激しいΣ(´□`;)ハゥ
くにみけ♪ 2024-10-06 05:08:26  
テニスしていたんですね^^  かっこいいです(^▽^)/
らおう 2024-10-06 14:34:36  
背骨 ぼきぼき鳴らして ストレッチしてますw
朱夏812 2024-10-07 01:56:59  
おー ウチも学生時代はテニスクラブでした...( = =) トオイメ 
終日PCの前だと、肩がバキバキになっちゃう^^;
紫おん 2024-10-08 04:49:40  
時限クエ Fightです!(^_^;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して