オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 10/2☕水曜日 あれ?!紅葉は?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(48)
最終ログイン09:48
 
ミリノアのMILU日記
タイトル 10/2☕水曜日 あれ?!紅葉は?   おすすめ(17) 2024-10-02 19:03:52

こんばんはー(*´▽`*)♬ 今日はお友達から魔力を失った宝箱をもらったさー。とってもうっれしかったよ。(*^▽^*)♬ ミリノアちゃんも努力せねばいかん。と、思ったので材料釣り♬がおわったら、0さばにいって、きのこの森をたずねました。あれれー?? 紅葉が綺麗なはずのきのこの森が・・・・ 紅葉どこー? うえーん。゚(゚´Д`゚)゚。   毎年恒例の紅葉のじゅうたんが今年はないのか。 ふー    んだばねー(*´▽`*)♬♡   PS.  これから、お寿司食べまーす。(*´▽`*)♡   

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(32)
ちゅぴ 2024-10-02 19:12:30  
あれーw きのこの中、変わってないままなんや
ミリノア 2024-10-02 19:26:07  
ちゅぴさんへ うむー。。。 ちょこっと木がね、紅葉っぽいのがあったけど、きれいな紅葉絨毯なかった。(´;ω;`)ウゥゥ
ribyi 2024-10-02 19:37:28  
きのこは紅葉にならないのかー(´・ω・`)
0理紗0 2024-10-02 19:43:42  
今回のイベは、1週間のつなぎイベなんですね
vまゆりんv 2024-10-02 20:05:06  
紅葉なくなっちゃったんですね><
1週間イベはどうなんだろうw
レオンドル 2024-10-02 20:21:33  
フレさんからの気持ちがすごく嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ
綺麗な紅葉見れる場所あるかなー?見つかりますように^^
ミリノア 2024-10-02 21:11:54  
ribyiさんへ ちょこっとさみしいね。しゅん。
ミリノア 2024-10-02 21:13:22  
0理紗0さんへ うむー。そうだね。紅葉イベント好きだったんだけどな。しゅん。
ミリノア 2024-10-02 21:15:08  
vまゆりんvさんへ もしかしたら今年の天候のせいで11月ぐらいに紅葉いべをするのかなぁ??? 
ミリノア 2024-10-02 21:19:23  
レオンドルさんへ いまから黄金の鯉イベントが楽しみなのです。ありがたやー。おやすみん。
iyashikei 2024-10-02 22:36:09  
今年も猛暑で紅葉は11月かも^^;
麗児 2024-10-02 23:07:20  
え 見たことなかった まあ適当釣り人だから
(*ノ∀`*)アハッ
NORITA 2024-10-03 00:27:49  
新イベ頑張っていきましょう(^^♪
まりりん1205 2024-10-03 01:59:51  
ミリノアさんの日記見てから、え?紅葉ないの?にビックリ 毎年キノコの紅葉は凄いのにありゃまぁって感じですよね うーん 運営様 改めて紅葉イベやってくれないかなぁ
じーじょ 2024-10-03 05:51:53  
紅葉イベが、10月初旬に1週だけっていうのは味気ないよねぇ。もうちょっと考えてほしい気はするね^^
FLAN1FYOU 2024-10-03 07:09:32  
え、1週間だけなのですね^^ (チャント見てなかったw)
来週は何だろう・・・
FLAN1FYOU 2024-10-03 07:09:32  
え、1週間だけなのですね^^ (チャント見てなかったw)
来週は何だろう・・・
ゆるり 2024-10-03 07:50:05  
キノコの中は紅葉してなかったんですね 残念><
ミリノア 2024-10-03 09:53:22  
iyashikeiさんへ うむー(*^▽^*)♪ その可能性はあるかもー。今日もよろしくねー(*^▽^*)♪
ミリノア 2024-10-03 09:54:17  
麗児さんへ おはよう(*^▽^*)♪ございます。(∀`*ゞ)エヘヘ。がんばっていきまっしょい。^^ 今日もよろしくねー(*^▽^*)♪
ミリノア 2024-10-03 09:54:52  
NORITAさんへ ハーイ(*^▽^*)♪どうもありがとうございます。よろしくねー(*^▽^*)♪
ミリノア 2024-10-03 09:56:02  
まりりん1205さんへ きのこの森の、紅葉のじゅうたん雰囲気にばっちりだったのにね。しゅん。
ミリノア 2024-10-03 09:56:54  
じーじょさんへ どうもありがとう。じーじょさん。11月を信じて待ってみるよー
ミリノア 2024-10-03 09:57:23  
FLAN1FYOUさんへ おはよう(*^▽^*)♪ございます。
ミリノア 2024-10-03 09:58:11  
FLAN1FYOUさんへ 来週はきっと・・10月のトリック・オア・トリート!ですよ。。。うむうむー(*^▽^*)♪
ミリノア 2024-10-03 09:58:59  
ゆるりさんへ ふみゅう(*´ω`) また、新たに紅葉イベントしてほしいですね。^^
ファントムハイヴ 2024-10-03 11:39:15  
最後の寿司に持ってかれました(@ ̄ρ ̄@)
りーりんv 2024-10-03 11:49:13  
學校に行く道が紅葉になってて綺麗だった~wキノコも本来はあるんですねwウキウキな一週間になりそーです(*´▽`*)
ミリノア 2024-10-03 12:38:27  
ファントムハイヴさんへ えびー♡ さけー♡ おいしい握り寿司でした。もぐもぐうまうま。(*´▽`*)♪♡
ミリノア 2024-10-03 12:39:48  
りーりんvさんへ 学校の入り口にあるんだね。紅葉の舞っているところ。(*^▽^*)♪♡ 教えてくれてありがとう。
ゆっきぃ888 2024-10-03 15:39:39  
1週間のつなぎイベなのねー
ミリノア 2024-10-04 11:08:51  
ゆっきぃ888さんへ うむー(*^▽^*)♪ つなぎイベント、ちとさみしい。。。(´;ω;`)ウゥゥ いいお洋服GETできたらいいね。^^ 今日もよろしくねー(*^▽^*)♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して