オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 1週間・・・だと(; ・`д・´)?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 99
(40)
最終ログイン 1日前
 
きにょこのMILU日記
タイトル 1週間・・・だと(; ・`д・´)?   おすすめ(26) 2024-10-02 17:16:07

*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆


ついに来ました! きのこがヽ( *´ω`* )/

最近欲しい物無さすぎてつまらなかったから嬉しいなー!

竿がリアルで笑った((´∀`))ケラケラ


さて。

個人イベントの日程ですが、

公式イベントが今回1週間だけなのでかなり忙しくなると思われます(;・∀・)

指定魚釣りは時限に合わせて1週目が良いので、来週末行うこととします。

また、ビンゴゲームを今週末より行いたいと思います(*´∀`*)

ビンゴゲームは日記のコメントにてご自分でビンゴカードを作って頂くので、

ゲームにINできなくても私の日記が見られれば参加可能です。

詳細は金曜日までにお知らせしますね!



今日もよろしくお願いします(。-人-。)



おまけ。

(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪ 

お蔭様で50匹達成!!

 

 

 

とりあえずイベ釣りしよヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿



カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(23)
ribyi 2024-10-02 17:20:05  
思いっきり書いてあったのに1週間イベと気づいてなかった…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
senjyu 2024-10-02 17:28:34  
わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝楽しみですー^^
え。。。1っ週間なんですねーwww私も頑張ります!!
ジャンロン 2024-10-02 18:13:46  
1週間イベントでしたね^^;
きのこイベント楽しみにしています!^^

メンテ明けも宜しくお願いします^^
NORITA 2024-10-02 18:23:10  
ゲットおめでとうございます(^^♪メンテ明け後もよろしくお願いします
実紀 2024-10-02 18:30:21  
メンテ明けもよろしくお願いします。
moonfall 2024-10-02 18:35:16  
こんばんは~^^
1週限定イベなのですね~^^;
竿が本物っぽいですねw
ペットのマッシュちゃんも必須ゲットですね^^
個人イベ、楽しみですけど、あんまり無理しないでくださいね^^;
キノコ50匹ゲットもおめでとうございます^^
それではメンテ明けもよろしくお願いします^^
ちゅぴ 2024-10-02 18:53:21  
1週間って、また忙しくなるなぁ
ミリノア 2024-10-02 19:18:12  
最近のイベ竿・・・・むむ。なんと?! あ。1週間しかないんですね。 ビンゴゲーム?どきどき。日記から参加できるのですね。うわぁーい(*^▽^*)♬♡
hirune 2024-10-02 20:00:57  
1週間だと、ほんと忙しいな・・
松茸竿な・・うんw
vまゆりんv 2024-10-02 20:08:55  
忙しいイベになりそうですね
ビンゴゲーム楽しそう(*´▽`*)
ふわりそら 2024-10-02 20:33:34  
今日も♩꒰ •·̫• ୨୧꒱よろしくお願いします^^
xx銀次xx 2024-10-02 20:43:51  
こんばんは~きのこイベ楽しんでね~(^^)
チャピコ 2024-10-02 21:17:24  
今日もよろしくお願いしまーす~^^
manabooou 2024-10-02 22:02:40  
ビンゴゲームは参加できるかもー!
メンテ明けもよろしくお願いします!
まいくさん 2024-10-02 22:42:16  
メンテ明けもよろしく(^^)/☆彡
麗児 2024-10-02 23:05:48  
おお やるじゃないですか
xxyusuraxx 2024-10-03 01:40:57  
メンテ明けもよろしくお願いしまーす(⑉•ᴗ•⑉)
ゆうりo 2024-10-03 10:23:23  
きましたね!キノコイベ!!w
サンタナ 2024-10-03 11:46:22  
忙しい1週間(o'(ェ)'o)b
てるよし 2024-10-03 12:05:07  
お待ちかねのイベが1週間で残念だけど,がんばって!!><
らおう 2024-10-03 13:29:22  
秋イベたのしみだ~
mayucha 2024-10-03 14:28:15  
待ってたイベきてよかったね^^
らぶりょう 2024-10-03 15:56:28  
キノコ来ましたね(*^。^*)50匹?いや50キノコです^^
ビンゴいいですねー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して