オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテ明けもよろしくお願いします & ロボタコに参加させて頂きました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 97
(43)
オンライン
 
チャピコのMILU日記
タイトル メンテ明けもよろしくお願いします & ロボタコに参加させて頂きました   おすすめ(26) 2024-10-01 16:55:20

もう10月ですね~明日のメンテ明けもよろしくお願いしまーす♬  

 

昨夜、ロボタコに参加させて頂きました、楽しかったです~♬  

SSは撮れなかったけど、ボスの桃ロボも出ましたね~おめでとうございます~^^ 

タコ長の、ろっぷさん&アンジュ1 さん、お疲れさまでした~ありがとうございました~(*^_^*)  


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(25)
xx銀次xx 2024-10-01 17:07:47  
ロボタコお疲れ様でーす(^^)今月もよろしゅうにぃぃぃ(^^)
レオンドル 2024-10-01 17:54:26  
タコ釣りお疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
NORITA 2024-10-01 17:59:02  
タコ釣りお疲れ様でした(*^_^*)
ゆるり 2024-10-01 18:05:23  
ロボタコお疲れさまでした^^
メンテ明けもよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)
ほっこりまっぴー 2024-10-01 18:13:24  
お疲れ様です
どりどりるまん 2024-10-01 18:48:33  
ロボタコお疲れさまでした
kimtaro 2024-10-01 18:54:26  
協力釣りっていいですよね^^ 好きだから何でも参加しちゃいますw
アンジュ1 2024-10-01 19:02:08  
ボス桃タコ嬉しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛  参加ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
Riri2020 2024-10-01 19:38:28  
10月も(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
ろっぷ 2024-10-01 19:46:00  
ロボタコ成敗( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ゆっきぃ888 2024-10-01 22:06:49  
ロボタコ(๑´﹀`)♡お疲れ様でした
iyashikei 2024-10-01 22:14:27  
ロボタコ釣りいいなあ~メンテ明けもよろです^^
ユズ美 2024-10-02 00:33:50  
ロボタコお疲れ様でした^^
tukimokuren 2024-10-02 04:54:40  
10月もよろしくお願いします^^
桜えび 2024-10-02 05:56:10  
おつかれさまでしたー(∩´∀`)∩
櫻井歌菜 2024-10-02 06:00:20  
メンテ後もよろしくお願いします(*´▽`*)
ゆうりo 2024-10-02 06:19:00  
協力釣りおつかれさまでした^^
サンタナ 2024-10-02 09:52:09  
ロボタコぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
らぶりょう 2024-10-02 11:53:57  
ロボタコおつかれさまでした^^
メンテ明けも宜しくお願いします(*^-^*)
リカ.Yuzuriha 2024-10-02 13:38:26  
お疲れさまでした^^
ぶすた 2024-10-02 15:50:56  
ロボタコって、まんまロボが出るんですねw
熾竜 2024-10-02 17:03:45  
ロボタコお疲れ様です(o*。_。)oペコッ
安達美樹 2024-10-02 17:32:21  
おつかれさまでーす(o^―^o)
oto 2024-10-02 18:59:59  
協力釣りお疲れさまでした(◉‿◉❀)
きにょこ 2024-10-03 21:08:37  
ロボタコ(。`・д・)お疲れ様でした☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して