オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ★☆+・..勝手な勘違い*.・...☆.・:*・゜★彡
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル ★☆+・..勝手な勘違い*.・...☆.・:*・゜★彡   おすすめ(31) 2024-10-01 16:47:18

今日、会社でINするまで「今日はメンテ」って勝手な勘違いをしておりました。。。((+_+))

なのでイベ関係も昨晩より処分価格?で設定してました!(*'ω'*)

「今日はメンテですねー」な書き出しの日記を書こうとして、ネタないじゃん!!!って

EVのブルーバードコスが出たのでそんなネタでw( *´艸`)

佇んでいる鳥。。

丘を駆け上がる鳥。。

ミステリアスパッション☆な鳥。。

NPCに上手にとまっている鳥。。

NPCに上手にとまっている鳥(Part2)。。

餌(フクロウ)を捕獲しようとしている鳥。。

文明の力?を借りて餌の捕獲を目論む鳥。。。でした。(∩´∀`)∩

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
ジャンロン 2024-10-01 16:55:47  
ブルーバード、めっちゃ小さく可愛いですね^^
百合歩 2024-10-01 16:58:41  
鳥さん楽しそう^^
xひまりx 2024-10-01 17:53:46  
かわいいᐢ ̳◕ᵜ◕ ̳ᐢ
NORITA 2024-10-01 17:59:33  
可愛いー(^^♪
ちゅぴ 2024-10-01 18:07:25  
結構コス小さいんやねー
ひろしー 2024-10-01 19:20:27  
かわいいですね
cacao95 2024-10-01 19:22:34  
色々お疲れ様です^^
0理紗0 2024-10-01 19:27:52  
あ、メンテあるんですね、明日 (〃∇〃) てれっ☆
ろっぷ 2024-10-01 19:43:44  
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
lりりぃl 2024-10-01 20:25:20  
ブルーバードちゃん可愛い~^^
雫久 2024-10-01 21:08:44  
小さい鳥さんコスかわいいです(*‘∀‘)
ゆっきぃ888 2024-10-01 22:07:09  
NPCに上手に止まってるΣ(・ω・ノ)ノ!
ゆうりo 2024-10-02 06:18:46  
ハトかわいい!!
manabooou 2024-10-02 09:19:14  
小さいコスですねー
ハリーBB 2024-10-02 10:19:07  
最近僕も曜日がわからんこと多いですw(;^_^A
らぶりょう 2024-10-02 11:49:40  
ちっちゃいですね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
ちい吉 2024-10-02 18:04:40  
゚+.ヵヮィ―(っ´∀`)っ―…゚+.゚
コメント作成
0

シェアボタンに関して