オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (゚Д゚) Blender(35)!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(50)
オンライン
 
takky10のMILU日記
タイトル (゚Д゚) Blender(35)!   おすすめ(19) 2024-10-01 16:47:12


おいっすー!('ω')ノ


今日から再び「Blender」で髪のモデリング等に再チャレンジしてみました…( *˙ω˙*)و グッ!


辛うじて、髪にクリースをかけることに成功したのですが、


毛先に面を貼るといった工程ができませんでした@@;


もはや、分からないのでそこは飛ばしても多分大丈夫だろうということで、放置しましたとさ…w



紫っぽい所がクリースをかけてみた箇所です…w


クリースをかけると髪の毛が整いやすくなるとのことでした…。


テキストの次は後ろ髪をモデリングするそうですw


あと20ページくらい頑張れば頭部のモデリングは終了ですw


むずかしいですねー@@;




カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(20)
ミリノア 2024-10-01 17:42:32  
ちょっと一休みしたら、またがんばれるかも。。(*^▽^*)♬♬
takky10 2024-10-01 17:51:43  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ あと20ページで道が開けそうです…ww
xひまりx 2024-10-01 17:54:45  
努力家ですねᐢ ̳◕ᵜ◕ ̳ᐢ
NORITA 2024-10-01 17:59:54  
( ゚д゚)ウム素晴らしいですね(^^♪
takky10 2024-10-01 19:01:16  
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ がんばりますw
takky10 2024-10-01 19:01:21  
押忍ww
ribyi 2024-10-01 19:44:51  
頑張ってますねん\(*⌒0⌒)♪
綿津見神 2024-10-01 20:44:41  
お疲れ様です^^
takky10 2024-10-01 21:48:37  
なんとかここまで来ましたwww
takky10 2024-10-01 21:48:42  
おつーーーー(=゚ω゚)ノ
ゆっきぃ888 2024-10-01 22:07:52  
根気いりますねーがんばです^^
桃次郎姫 2024-10-02 01:42:15  
(* ´꒳`)ノ"お疲れ様です。好きだからできるのかも~✿◕‿◕)ノ゙
ryu 2024-10-02 05:07:56  
何でも試行錯誤ですよね(^_^;)
お疲れ様ですm(_ _)m
takky10 2024-10-02 07:53:36  
根気が決め手ですねー^^がんばりますww
takky10 2024-10-02 07:53:52  
おつーーーー(=゚ω゚)ノ なるほどですwww('ω')
takky10 2024-10-02 07:54:07  
た、たしかにww おつーーーー(=゚ω゚)ノ
Chailatte 2024-10-02 09:45:30  
おおぉすごーーーい!!
takkyさん3Dモデルまで作れるんですか!Σ꒰๑•▵•๑꒱✧˖°
いつかそれがロード画面イラストになったりするんでしょうかわくわく(*´▽`*)
takky10 2024-10-02 10:17:42  
今のところは、テキスト通りに作っているだけなので…いつかはオリジナルキャラを爆誕させてみたいですねw
ちい吉 2024-10-02 18:04:13  
(* ˃ ᵕ ˂ )b
takky10 2024-10-02 18:46:49  
( ´∀`)b
コメント作成
0

シェアボタンに関して