オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 壁紙にでも ~vol.1507(宮島で花火)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(42)
最終ログイン 1日前
 
つぶ餡のMILU日記
タイトル 壁紙にでも ~vol.1507(宮島で花火)   おすすめ(29) 2024-10-01 07:39:42

昔からやってた宮島花火大会はコロナ渦の最中に廃止が決定されてしまったのですが、それ以降も比較的観光客の少ないシーズンに観光客を誘致しようと小規模な花火大会が何度か催されています。

9/28(土)にも開催されまして、花火大会中止後ではもっとも規模の大きい大会(2,500発、30分間)でした。

たった30分かよー と内心では思わなくもないですが、これまで行われたのは 5分 とかでしたからね・・・
それに比べると十分堪能できました^^


別ウィンドウ

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(14)
oldlonlywolf 2024-10-01 07:53:43  
綺麗ですね(^^)
ユズ美 2024-10-01 07:57:00  
綺麗ですね^^
oto 2024-10-01 07:59:19  
見事な花火です。
色彩を抑えたゾクッとするような色味の花火。
桃次郎姫 2024-10-01 08:41:48  
初めて見ました~キレイですね⁽⁽ʚ( „◕ ᎑ ◕„)ɞ₎₎⁾⁾
SALAFloral 2024-10-01 09:44:35  
わ~綺麗だね^^
癒されました^^
つぶさん有難う(◜ᴗ◝ )
fukurou5 2024-10-01 09:52:18  
いい風景です!!!
takky10 2024-10-01 11:02:28  
^^
NORITA 2024-10-01 11:59:44  
素晴らしいですね(*^_^*)
ジャンロン 2024-10-01 17:29:48  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
めっちゃ綺麗^^
画像、頂きます^^
うみがめ 2024-10-01 18:49:42  
花火大会、2時間とかだと飽きてきます・・・きれいですけどね
senjyu 2024-10-01 19:59:37  
おおーw夏の終わりの盛大な花火ですー(*゚▽゚*) ワーイ
moonfall 2024-10-01 20:46:59  
夏の花火もいいですが、秋や冬の花火も趣があっていいですね^^
絵ハガキになってもおかしくないようなきれいな花火風景を
ありがとうございます^^
撮影おつかれさまでした^^
0ななみ0 2024-10-01 21:30:13  
躍動感あって素敵な写真^^                                        堪能できてよかったですね(n*´ω`*n)
ちい吉 2024-10-02 17:48:25  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
迫力ありますね-^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して