オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ながら
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(32)
最終ログイン 1日前
 
麗児のMILU日記
タイトル ながら   おすすめ(7) 2024-10-01 00:17:53

学生の頃 よくやりましたが

ながら勉強というのは 時間のわりには なかなか身につかなかった


最近 釣りながら 思うんですが いつも雑談する相手がいればいいけど

そう都合良くはいかないし

かといってこっちから押しかけてて 相手には興味もない話をしても迷惑だろうし

誰かと雑談することもなく 黙々と釣るというのも

なんだか 時間が無駄だなあ と

そこで キンドルかなんかで 本読みながら釣るというのは 案外 いいかもとね

もともと 釣りをネタに交流するのがこのゲームのコンセプトなんでしょうから

ゲーム自体は 息もつかせないほどハードではない

定期的に魚がかかってミニゲームが始まる

その間は 暇だから ながら釣りもいいんではないでしょうか

時短要素は全部外して のんびりやるのもいいんじゃないでしょうか


釣りで思い出したのですが

幸田露伴の小説に「幻談」いうのがありまして 内容は 釣りに関することなんですが

ちょと怪談ぽくなってます 青空文庫にありますから よかったらどうぞ 面白いですよ


さあて 最近 動画見てて面白かったのはこれです


孫悟空がカッコエー 4日間で1000万本売り上げたとか

まあ やりませんけど 私は この予告見て すごいなあで十分 (*ノ∀`*)エヘヘ


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
SALAFloral 2024-10-01 05:53:21  
Youtube観ながら釣ってるけど^^;
その動画着てる衣装とが豪華ですね^^
面白そうだけど^^
たぶん私もやらないかな^^;
今はリアで裏で作業してるからあまり時間もないってのもあるんですけどね(゚▽^*)ぁは☆
チルミル 2024-10-01 06:36:39  
いつも動画など見ながらの
ながら釣りです
ミリノア 2024-10-01 08:29:23  
みなさん釣りしながら、いろいろされているんですね。(*^▽^*)♬♬ 私だけじゃない―。ほ♪ 今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
桃次郎姫 2024-10-01 08:46:47  
いつも 釣ってるときは あるサイト見てます。今度こっちょり教えますね⁽⁽ʚ( „◕ ᎑ ◕„)ɞ₎₎⁾⁾
単純作業に クエ消化の時はこれが一番⁽⁽ʚ( „◕ ᎑ ◕„)ɞ₎₎⁾⁾
うみがめ 2024-10-01 18:56:31  
中華のすごいみたいですねー 釣りの会談だと置いてけ堀とかでしょうか・・・となりで永遠にエロい話をされましてもwwwwww ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ エロい話ではないのですね。しつれいしましたwww
きにょこ 2024-10-03 21:13:08  
私もながら釣りですよー(*´∀`*)
放置も多いけれど、居るときは基本テレビ見ながらとか((´∀`))ケラケラ
たまーにフレさんとお喋りするくらいが丁度良いかな!
コメント作成
0

シェアボタンに関して